最近のトラックバック

« ミルキーシュー | トップページ | 重なるハッピーボウル グリーン »

2013/09/14

* ミルキーポーチ *

不二家のお店に行ってきました。

9/13(金)から始まった
ミルキーポーチプレゼントキャンペーン』。

「ミルキーバウムクーヘン」でGETしようと決めて
いたのですが、昨日からたくさん出たそうで
売り切れてしまっていました。

かといって・・・
「ミルキークリームロール」や「純生ミルキースフレ」を
買っても、たぶん好みではないと思われるので、
再入荷分を取り置きしてもらうことにしました。

代金はお支払いして、先にミルキーポーチのみ
いただいてきました heart


Img_0756

Img_0750
↑たたんだ状態でいただきました。

Img_0753
↑柄アップ!
 ビニールコーティングされてます。


思っていたより、大きいです!!
Img_0757
↑縦置きですが・・・生ミルキーの袋と並べるとこれぐらい。

ランチボックス入れにはちょっと大きすぎますね。
現在、使っているのは2段式ですが、それでも大きいかと。
バッグに入れて持ち歩く化粧ポーチとしても大きい。

というわけで、家の中で使うことになりそうです♪

« ミルキーシュー | トップページ | 重なるハッピーボウル グリーン »

コメント

やっぱりこの柄はカワイイですね♪
ランチボックスには大きくて使えなかったのは残念ですが…
気になるのは生地の強さっていうか、しっかりさなんです。
見たところペラペラに見えるのですがどうなんでしょう?

その昔、コンビニのくじの賞品だったポーチと
同じ質感なのかしら?などと考えを巡らせています。

それにしても前記事の「ミルキーシュー」が
かわいくて…美味しそうで…
また、ヨダレ垂らしながら見てました(笑)

この柄は、ペコちゃんファンじゃなくても、無難に使える
からか、1人でたくさんGETした方がいたそうです。
(だからバウムクーヘンがなくなっちゃったそうですが)

コンビニ商品のポーチとはどれのことでしょう?
白地にハートなど3柄の?それとも?
もし↑なら、それよりはしっかりしています。
生地は分厚くはありませんが、ぴかっとしたビニール
コーティングがかかっているため、何も入れなくても、
形を整えさえすれば、くたっとせず箱型を保つぐらい。

ミルキーシューはよく売れているようですよ。
早い時間に行かないとありません。
私はそれほどでしたが、もう一度、確認?のために
食べてみようかしらん。

なるほど、それほどぺらっぺらっではないのですね。
私がいうコンビニの…はこのミルキーポーチと同じく
てっぺんに持ち手があるものです。
私は職場の引き出しで薬入れとして使ってました。
たぶんそれと同じくらいの質感ですね。
わんこさん、ありがとう。

ミルキーシューは私も食べたら
きっと半分でよかったとかなんとか
言っちゃいそうですが、機会があれば一度食べてみたいものです。

あ、DECOシールはまだ当たってません(/_;)

私が知っているポーチと違うものでしたね、
失礼しました~。
でも、質感がなんとなくわかっていただけた
のでしたら、よかったです♪

DECOシール入りのチョコ、まだ買ってません。
私の行けるスーパーは、いつも新商品が
出るのが遅くて(あるいは入らなくて)ねー。
コンビニに行かねばですわね。

これは可愛いですね~サイズ的にも使いやすそうだし、2つは最低欲しい気がします!

かわいいですよね~♪
私が行ったお店では、お1人でたくさん(いくつかしらん?)
GETした方がいらっしゃったそうですが、うなずけます。
さて、何入れにしようかは考え中です ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58192619

この記事へのトラックバック一覧です: * ミルキーポーチ *:

« ミルキーシュー | トップページ | 重なるハッピーボウル グリーン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ