最近のトラックバック

« ミルキーペコちゃん | トップページ | 懸賞はじまる »

2013/09/02

ペコちゃんのソックス

先日、ショッピングセンターに買い物に行った時、
ぶらついていたら、ソックスのコーナーで
いきなり目に飛び込んできて、びっくり!!!(・oノ)ノ

ペコちゃんとポコちゃんが左右のソックスですheart04
 (片方はかせるなら、ペコちゃんの方じゃないのかい?
  と1人ツッコミ入れた私)

Image196

Image194

キティちゃんや、ミッキー、リラックマ、ガチャピン、
ウサビッチなどといっしょに、ショートソックスの棚に
かかってました。
こんなところに仲間入りしてしまうなんて・・・ね。

文房具店やファンシーショップ、100均ショップにまで
コーナーができるほど、一般的に人気が出るのも
喜ばしいことではあるのですけれど・・・

昔からのペコちゃんファンにとっては、ペコちゃんは
不二家のペコちゃんであってほしいなぁと思うのでした。

勝手なこと言ってます。
気にしないでくださいね。

« ミルキーペコちゃん | トップページ | 懸賞はじまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58117329

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんのソックス:

« ミルキーペコちゃん | トップページ | 懸賞はじまる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ