最近のトラックバック

« ちょっとだけマイメロちゃん | トップページ | レインボー »

2013/10/12

フリースブランケット ミルキーキャンデイ柄

ここのところしばらく忙しかったです。
久しぶりに今日、不二家のお店に行ってきました!(*^.^*)

いつの間に~??
店頭のペコちゃん人形達がハロウィン衣装に着替えて
ました。かわいい~~~ heartheart

Image217_2

Image218
後側

Image220_2
レトロのペコちゃんの方はお化粧までしています。
こんなのはじめてshine
(化粧落としはきれいにできるのかしらん?!
なんて、余計なことを考えちゃいました。)

フリースブランケットプレゼントキャンペーン
の第2弾が昨日から始まっています。

そうなんです、第1弾はパスしてしまいました。

フリースブランケットは、未使用のも含めて、たくさん
あるんですもの~。。。
両方パスするつもりでしたが、やっぱり気になって、
持っていないミニサイズだから、1枚だけならと思って!

対象商品の中から、「マロンとくるみのパイ」を買って、無事
ミルキーキャンディ柄をGETです heart04

Img_0778


Img_0779

Img_0781_3

75cm×45cmと小さい。しかも薄っぺらい。
でも、そこがいいかも。
ひざかけというより、首まわりに使おうかなぁ?
また少し先ですが。

ケーキは、くるみにスポンジ・パイと食感がいろいろで
おいしかったですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、クリスマスケーキのチラシをいただいてきました。

Img_0782

Img_0783

店頭には、予約でもらえるプレートとボウルの
見本がすでに飾ってありました note

さて、どのケーキにするかは家族会議で☆
とはいっても、一任されることが多いのですけどね。

« ちょっとだけマイメロちゃん | トップページ | レインボー »

コメント

ブランケットは今回2種類ありましたが、私もミルキーのこの柄の方にしました~o(^-^)o

ブランケットって中々使わないです・・

来月はスケジュール帳ですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ブランケット、確かにたくさんある…(^◇^;)
冬場は布団の上に、車でひざ掛けに、リビングで…
それでも余ってる…
でも、コレもカワイイね。
わんこさんのおっしゃるとおり、
首元にはGoodアイディアかも。

クリスマスケーキはどれにしますの~?
私も真剣に考えてます。
年に1度の遠出&不二家さんですもの。

ペコちゃん大好きさんも、同じ選択をされたのですね、
うふふ(*゚ー゚*)
私は、リビングでテレビを見る時や、パソコンに
向かっている時に、ブランケットを使っています。
ペコちゃん大好きさんは、とりあえずストックですね♪
スケジュール帳、昨年はパスしたのですが、
今年はどうしようかと思っています。

ぺこら~☆さん、あぁ私も布団でも使っています。
寒がりなので、毛布があるのに、さらに巻いたりして。
それでもまだ新品がいくつか。。。
クリスマスケーキは真剣に悩み中です。(^-^;
ぺこら~☆さんは定番系でしょうか?
あんまりもたもたしてると、ボウルがなくなってしまう
かもしれないですよね。
決まったら、ご報告しますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58373009

この記事へのトラックバック一覧です: フリースブランケット ミルキーキャンデイ柄:

« ちょっとだけマイメロちゃん | トップページ | レインボー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ