最近のトラックバック

« レインボー | トップページ | クリスマスケーキの予約 »

2013/10/22

ペコちゃんデーでしたが

ペコちゃんデーなので、不二家のお店に寄りました。
私にしてはいつもより早く、19時半になってなかったのに
もう、今月のボウルがありませんでした sweat02

ちょうど買い物中のお客さんは、前月までの2種類の
ボウルの箱から、どちらがいいですかと聞かれて
選んでいました。

それだったら、いらないなぁ・・・と帰ろうとしたら、
奥にいらっしゃった店主さんに呼び止められました。

 2~3日後に別の店から入ってくるからありますよ!
 入ったら、取っておきますから!と。

そ、そうですか?!
わ~い note じゃあ買い物しようっと heart04

何か季節のケーキがいいなぁと思っていたので、
キャラメルポワール』にしました。

Img_0790

買ってから気が付きましたが、オスモンさん監修の
ケーキだったのね~、おいしいわけです shine

キャラメルムースに洋梨。
洋酒っぽい風味?!大人の味でした。


ボウルは、週末にいただきに行こうかな。
また台風が来るらしいので、行けたらですが。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


それから、今日いただいたB6サイズの11月のチラシです。

Img_0792
(裏側はオスモンさんのケーキ3種類の紹介でした。)

11月は、スケジュール帳だけかと思ったら、
なんと、卓上カレンダーもあったのねん。
対象商品が決まってるのはきついなぁ・・・

とりあえず、スケジュール帳はも~らおheart

« レインボー | トップページ | クリスマスケーキの予約 »

コメント

いつも更新楽しみにしています~11月は卓上ペコちゃんもあったんですね~@-@

ちなみにペコちゃんのファミリークラブで、どんなものと交換されてますか? 私はエコバックを交換しようかな~って感じですが、ポイント交換したものもUPしていただけたら嬉しいです~
見ているだけでも楽しくなりますからo(^-^)o

わんこさん、「お得意様」ですね(^^)v
よかったですね。

卓上カレンダーがあったのには気づきませんでした。
CDサイズのカレンダーよりずっと使い勝手がよさそう。
手帳にはシールがついているところがうれしいです。
また、手帳を貰ったらアップしてね。

ペコちゃん大好きさん、いつも見ていただいて
ありがとうございます~♪
卓上カレンダーも欲しくなっちゃいそうですが、
スケジュール帳をもらってから考えようかしらん。

ファミリークラブのポイントはしばらく交換して
いません。事情がありまして、もったいないことに
かなりの枚数の期限を切らしてしまいました。。。
近日、1枚期限が切れそうなので、1枚のグッズなら
私もエコバッグかなぁと思っていました。
何か交換したら、アップいたしますね (o^-^o)

ぺこら~☆さん、えぇ、こっそり帰ろうとしたら
名指しで声をかけられてしまいました。
まぁありがたいことですけどね (^-^;

手帳のシールはよいですよね~。楽しみです note
卓上カレンダーも実用的でよさそうです。
クリスマスケーキの予約もそろそろしますし、
出費がかさみますワ~sweat01

ポイントカードの有効期限が切れてしまったんですか~
それは残念ですね~(p_;)\(^^ )
あと来月からも今月のキャンペーンも毎回思うんですが、対象商品がいつも同じようなものばかりで、もう飽きましたL(・o・)」

何故対象商品を決めるのか?ですが、いつも売れないものばかりなんでしょうかね? たまには美味しそうなケーキを食べたいです~

対象商品が同じようなもの、しかもホールケーキ
ばかりはきついですよね。
売上げ確保のためなら、1000円以上ならなんでも
いいと思うんですけれど・・・
11/1は新商品のチーズケーキねらいですが、
まだなかったら、何にするか迷うところです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58435982

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんデーでしたが:

« レインボー | トップページ | クリスマスケーキの予約 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ