最近のトラックバック

« アンバサダーって? | トップページ | クリスマスケーキと晴れ着ペコちゃん »

2013/11/22

レインボー☆

不二家のペコちゃんデー『重なるハッピーボウルプレゼント』
最終月の今日、とうとうGETなりませんでした。。。(u_u。)

残業で閉店時間に間に合わなかったのです。
もし間に合ったとしても、遅い時間だと、もうなかったかも
しれませんけれどね。。。

前半のマグカップはコンプできてよかったですが、
ボウルはそこまでではなかったのでまぁよしとします。

というわけで、今月はご報告できず。
残念でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!話は変わりますが、今朝、また虹を見ました (o^-^o)

(またというのは、先月に見たばかりだからです。)


ちょうど日の出の時刻頃でした。

カーテンを開けて、今日は晴れるんじゃなかったけ?!
雲が多いなぁと思ったら、うっすらと虹が・・・sign01

みるみる濃く、くっきりとなってゆき、10分ほどで
見えなくなってしまいました。早かったです。

Img_0857

カメラに収まらないほどの大きな虹。

とってもきれいでした clover

« アンバサダーって? | トップページ | クリスマスケーキと晴れ着ペコちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58625382

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー☆:

« アンバサダーって? | トップページ | クリスマスケーキと晴れ着ペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ