最近のトラックバック

« クリスマスケーキの予約 | トップページ | ちょっとだけリラックマ »

2013/11/02

ペコちゃんスケジュール手帳

11月になりましたね。
不二家のお店に寄ってきました。

Image225

ペコちゃんが着替えていました。
この着物は、今年の七五三の色柄ですね。
華やかでモダンな感じ。

そういえば、グッズの風呂敷が気になっています。
まだ買ってはないのですけどね。


今日からのキャンペーンの『ペコちゃんスケジュール手帳』、
対象商品の「プレミアムデンマークチーズ」を買ってをGETです heart

Img_0824
 こんな大きさです。

Img_0820
 背表紙

Img_0821
 シール
 (右側のペコちゃんのシールがうれしいheart04

Img_0822
しおりのひもがショッキングピンク色で、落ち着いた
ピンク色がよかったかなという点以外は気に入りました。

12月から使いま~す note


さて、ケーキですが、お昼休みに電話で取り置きを
お願いしておきました。
予想どおり、残業で20時過ぎと遅くなってしまい、やはり
売り切れてなかったので、連絡しておいてよかったです。

さっそく4分の1をいただきました。
Img_0813

Img_0815
チーズ感がけっこうあって(チーズ好きなのでも~っとでも
よいですけどね)、しっとりしていておいしかったです。
底がこんがり茶色く焼けてました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


次は、15日からの「ペコちゃん卓上カレンダー」ですが
対象商品の種類が増えていましたねっ!
やはり、要望があったのかしらん??
これならチャレンジできそう。よかったです。

« クリスマスケーキの予約 | トップページ | ちょっとだけリラックマ »

コメント

11月ですね…
カレンダー(6枚綴り)をめくってのこり1枚。
それもクリスマスペコポコで
今年もあとすこしなんだなーと…

スケージュール帳のシールは
やっぱりかわいかったですね。
やっぱり、他で出しているシールとは段違いに良い!

中も去年よりシンプルになっているみたいで
ちょっと心が動いてしまいます。

朝食前で、チーズケーキ見たらあまりに美味しそうで
お腹がグーグーなってきたので食べてきます(笑)

そうですね、今年もあと6分の1になりましたね。
・・・ってわかりにくいですか? 
私はなぜか分数にたとえてしまうのです。

シールは使うのがもったいないほどです。
手帳の中じゃなくて、どこか見えるところへ貼りたい。
去年の手帳はパスしたので、どんなのかチェックして
なかったです。ここ数年、手帳を持たずに過ごして、
やはり復活させようと思ったんです。

チーズケーキはおいしかったですよ~♪
こだわりケーキ屋さんのに比べたら、、、、ですが
リピありな感じです。

スケジュール手帳可愛いですね~o(^-^)o シールも可愛いo(^-^)o 私も不二家に行かなきゃ!
あとチーズケーキは今迄不二家にあったチーズケーキとは違うんでしょうか?

スケジュール帳はかわいくて気に入りました♪
シールはうれしいですね。

チーズケーキは同時に食べ比べないとわかりませんが
しっとりスフレタイプで、オリジナルチーズケーキを
濃厚にした感じです。
リピありなおいしさでしたよ☆(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58496355

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんスケジュール手帳:

« クリスマスケーキの予約 | トップページ | ちょっとだけリラックマ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ