最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014/01/22

1月のペコちゃんデー

今年はじめてのペコちゃんデー=22日!!

残業で遅くなってしまい、不二家のお店に着いたのは
20時半でしたが、まだ残ってました。

今月から新たにスタートの
ペコちゃん花咲くキャニスターclover

昨年の重なるマグカップの時のように、コレクション的に
ゼッタイはずせないとは思わないですが、実用的なので
間に合う月はもらおうかなという感じでスタートしました。

予想どおりですが、ケーキは食べたいものが残って
いなかったので、アイスクリームとどらやきを買って
キャニスターを無事GETです note

今月は『ガーベラ』 shine

Img_0930
リアル系の鮮やかな花に、ペコちゃん部分は黒線のみ。

直径9.5cm、高さ5cm。

なんだろう。
ぱっと思い浮かんだのは梅干とか漬物入れ ( ̄▽ ̄)
そんな匂うものを入れるのはもったいないっ?!
でもこの先、いくつかGETできたら、いろいろ使えそうです。

Img_0927
外箱

Img_0929
使用方法 電子レンジもOKなのね~

Img_0933
底側


ミルキーコーンアイスは久しぶりに買いました heart04
このストロベリー味が好きなのですが、もう終わっちゃった
かな、抹茶味はあったので買いました。

Img_0934

2014/01/19

フェアリーペコちゃん

先週の500円引きクーポンを利用するために、不二家の
お店に行ってきました note

(facebookで見て知っていましたが)
店頭のペコちゃん達は妖精の衣装に着替えてました。
わぁかわいい heart04
Img_0922_2
土台の花柄がきれい♪

Img_0920
後姿  羽根がかわいいshine

Img_0919_2


今日はいちごな気分だったので、『苺のタルト』と
『いちごミルキーみたいなシュークリーム』を買いました。

Img_0925

タルトは以前はよく食べていましたが、久~しぶりです。
シュークリームは先週に引き続きさっそくのリピート。

上側のパリっとしたいちごチョコがうれしい。中のクリームは
いちごミルキークリームとカスタードのダブルで
この組み合わせがとてもおいしくて、お気に入りです。

Img_0909

2014/01/14

C賞が当たりました

ポストにA4サイズの茶封筒。
ヤマトのメール便で、差出人は不二家さん。

もももももしや、やっぱり!

『ペコちゃん&あっちゃんスマイルキャンペーン』の
C賞当選賞品でした note


先週末、当選者には賞品が発送されていたそうですが
わが家はさっぱりで、今回ははずれたなぁ。。。。と
思っていたところでした。

そうかーそうだったよー、人形以外にもあったんだわ。
A賞が人形1000名で、
B賞がトートバッグ3000名、
C賞がクリアファイル10000名。

うーん、なんとか引っかかったようですな。
当選にもかかわらず、ヒャッホーupな気分では
ないのですが・・・
いやまぁ、クリアファイルはとってもかわいいし
よかったです。

Img_0912


Img_0914


Img_0915
裏側

Img_0917
裏側のアップ
あっちゃんのオーバーオールかわいいね。

2014/01/11

セブンのペコちゃん情報

不二家のお店に行ってきました o(*^▽^*)o

お正月には行けなかったので、12/24=
クリスマスケーキの引き取り時以来です。


店頭のペコちゃんは?・・・

というと、11月に着ていた七五三の時の着物姿でした shine

Image243
ストロベリーフェア』が始まったので、もしかして
苺スタイルなのでは?と期待したのですけれど、
お正月からまだ着替えてないのかもしれませんね。

今日は対象商品を買うと、500円クーポン券が
もらえるということだったので、
「プレミアムデンマークチーズ」を買いました。
リピで2回目です。

クーポン券は1/14~21と利用期間が短い。
絶対行かねばー!

「いちごミルキーみたいなシュークリーム」と
アイスクリームも買っちゃいました。
Img_0900

いろいろ食べたお正月のリセットをしなければ
いけない時期なのにね。。。 (^-^;


ファミリークラブの交換景品に
10枚のダンシングペコちゃん人形が出ましたね sign03

少し前に登場した7枚のシンデレラ人形の見本が
店頭に入っていました。見たかったんだ~~~heart04
Image238

15枚の人形に比べると小さいですが、箱に
入っているし、なかなかよさそうです。

7枚+10枚。。。

今のペースでは、交換できるのがいつになるのやら。
まぁ、久しぶりに目標ができたので、もうちょっと
利用回数を増やそうと思います。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ところで!

セブンイレブンのペコちゃん人形ですが・・・

今年も2月かな?そろそろわかるかな?という時期に
なってきたので、いつもお願いしているお店に電話して
聞いてみました。

やはり来月でした!

 入荷日は2月14日(または15日)

 キティちゃんのパーカーを着たペコちゃん人形と
 お菓子のセット

 1種類 2500円


とのことでした。


もちろん、予約しました heart

少しだけ値段が高いのはキティちゃん分でしょうか。
1種類と聞いてほっとしたような。

とにかく楽しみです~~~heart04


(気になっている方は最寄のお店に聞いてみて
くださいね。取り扱わないお店もありますので。)

2014/01/05

ペコちゃんお楽しみ袋

時々、コンビニやスーパーで販売されるお楽しみ袋。
500円でお菓子いろいろとおまけが付いてるやつ。

ペコちゃんのは気になるのですが、もし見かけても

ムムム。。。(○`ε´○)買わないぞ!

とがんばってスルーするようにしているのですが・・・


お正月に実家へ行った時に、近所のサークルKで
家族が買ってくれましたnote

大人なので自分で買えるんだけど・・・
もらうとうれしいものですheart04

Img_0893

Img_0896
ミルキーブランドのお菓子4つと
A5サイズのノート

Img_0899

何に使おうかな notes

2014/01/02

ペコちゃんのペーパートイ

サンクスで年末にGETした『ペーパートイ』のペコちゃんを
組み立ててみました!


台紙からパーツをはずして、折って、それぞれを
組み立てて、たしかに~10分かからずに完成shine

Img_0889

Img_0886
後側


高さ9cm。

頭がでかくて四角い。

なんだかとってもかわいい。

これはいいですね、気に入りましたheart04

2014/01/01

あけおめです

Img_0881

あけましておめでとうございます fuji

今年もよろしくお願いいたします


人生山あり谷あり

私的には2013年は谷から上がり始めたばかりで
滑ってはよじ登ってでなかなかでした・・・。
2014年はもうちょっとうまく登るよ!

それはさておき、

楽しいペコ年になりますようにshineheart

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ