最近のトラックバック

« C賞が当たりました | トップページ | 1月のペコちゃんデー »

2014/01/19

フェアリーペコちゃん

先週の500円引きクーポンを利用するために、不二家の
お店に行ってきました note

(facebookで見て知っていましたが)
店頭のペコちゃん達は妖精の衣装に着替えてました。
わぁかわいい heart04
Img_0922_2
土台の花柄がきれい♪

Img_0920
後姿  羽根がかわいいshine

Img_0919_2


今日はいちごな気分だったので、『苺のタルト』と
『いちごミルキーみたいなシュークリーム』を買いました。

Img_0925

タルトは以前はよく食べていましたが、久~しぶりです。
シュークリームは先週に引き続きさっそくのリピート。

上側のパリっとしたいちごチョコがうれしい。中のクリームは
いちごミルキークリームとカスタードのダブルで
この組み合わせがとてもおいしくて、お気に入りです。

Img_0909

« C賞が当たりました | トップページ | 1月のペコちゃんデー »

コメント

フェアリーちゃん、私の見たのと何か違う…
と、思ったら羽が逆かも~coldsweats02
ま、どっちみちペコちゃんはかわいいんですけどheart02

それにしてもシュークリームがかわいくておいしそうで
一度は食べてみたいものですわぁ~

ほんとだっ!!
羽根が逆さまですねsign02

かわいいけれど、蝶というより、虫っぽいのは
気のせい・・・?と思ったナゾが解けました。
ありがとうございます~。
次、行った時にもそのままだったら
教えてあげようかなぁ。。。う~ん。

このシュークリームには、はまりましたnote
いちごポッキーなど、基本的にいちご味のお菓子が
大好きなので、それと同じ感覚かも。

smile虫~
確かにです。
(改めてわんこさんの画像を見直しました)
お店の方のアレンジかもしれませんよね(ちがうか…?)

いちご味のお菓子、ハズレもあるので
私も好きだけど選ぶとき、慎重になってしまいます。
でもこんなシュークリームはほかにないですものね。
あ~食べたい~happy02

今日、お店に行ってきましたが、やはりまだ
虫?はち?(*^m^)のままでした。
対応してくださったのが学生バイトさんっぽくて
上の方は作業中のようで、奥から出てみえな
かったので、言えませんでした。
アレンジ・・・(゚▽゚*) ではないでしょうねぇ。。。

たしかに~!!いちご味も香料によってか
はずれもありますよね。
ぺこら~☆さんなら作れるかもしれませんよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58975549

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーペコちゃん:

« C賞が当たりました | トップページ | 1月のペコちゃんデー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ