最近のトラックバック

« ペコちゃんお楽しみ袋 | トップページ | C賞が当たりました »

2014/01/11

セブンのペコちゃん情報

不二家のお店に行ってきました o(*^▽^*)o

お正月には行けなかったので、12/24=
クリスマスケーキの引き取り時以来です。


店頭のペコちゃんは?・・・

というと、11月に着ていた七五三の時の着物姿でした shine

Image243
ストロベリーフェア』が始まったので、もしかして
苺スタイルなのでは?と期待したのですけれど、
お正月からまだ着替えてないのかもしれませんね。

今日は対象商品を買うと、500円クーポン券が
もらえるということだったので、
「プレミアムデンマークチーズ」を買いました。
リピで2回目です。

クーポン券は1/14~21と利用期間が短い。
絶対行かねばー!

「いちごミルキーみたいなシュークリーム」と
アイスクリームも買っちゃいました。
Img_0900

いろいろ食べたお正月のリセットをしなければ
いけない時期なのにね。。。 (^-^;


ファミリークラブの交換景品に
10枚のダンシングペコちゃん人形が出ましたね sign03

少し前に登場した7枚のシンデレラ人形の見本が
店頭に入っていました。見たかったんだ~~~heart04
Image238

15枚の人形に比べると小さいですが、箱に
入っているし、なかなかよさそうです。

7枚+10枚。。。

今のペースでは、交換できるのがいつになるのやら。
まぁ、久しぶりに目標ができたので、もうちょっと
利用回数を増やそうと思います。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ところで!

セブンイレブンのペコちゃん人形ですが・・・

今年も2月かな?そろそろわかるかな?という時期に
なってきたので、いつもお願いしているお店に電話して
聞いてみました。

やはり来月でした!

 入荷日は2月14日(または15日)

 キティちゃんのパーカーを着たペコちゃん人形と
 お菓子のセット

 1種類 2500円


とのことでした。


もちろん、予約しました heart

少しだけ値段が高いのはキティちゃん分でしょうか。
1種類と聞いてほっとしたような。

とにかく楽しみです~~~heart04


(気になっている方は最寄のお店に聞いてみて
くださいね。取り扱わないお店もありますので。)

« ペコちゃんお楽しみ袋 | トップページ | C賞が当たりました »

コメント

わぁ~い!セブンのお人形楽しみo(*^▽^*)o
情報をありがとう。
今年は知人の娘さんに頼んでみようかなー

ファミクラの景品のダンシングペコちゃんは
確か音楽プレイヤーにもつなげられてスピーカーになるんでしたよね。
欲しいけど、10枚は貯められないからな。残念。

キティちゃんのパーカーってどんなでしょうね?!
とっても楽しみですね heart04

ダンシングペコちゃん、スピーカーに
なるのですか?! 時代に乗ってますな。

以前、レストラン限定発売でGETした
タキシードのダンシングペコちゃんは,サイズが
大き過ぎて、飾ってないのですが、この人形も
大きそうです。
10枚は難しいし、まずはシンデレラの方を
ねらっていこうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/58924838

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのペコちゃん情報:

« ペコちゃんお楽しみ袋 | トップページ | C賞が当たりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ