最近のトラックバック

« 応募はがきGET | トップページ | 桜 »

2014/03/22

3月のペコちゃんデー

今日は22日=不二家のペコちゃんデー heart

2月は行けませんでしたが、今月は休日でよかった~ (o^-^o)
念のため早めにと、お昼過ぎに行ってきました。


fbで見ていましたが、店頭のペコちゃんは、イースターカーニバル
うさぎちゃんに変身してました。かわいい~~~heart01

Img_0988

見ているそばから、お子達がかけ寄ってきては、めちゃめちゃ
さわってるっsweat01
さすがに着ぐるみは人気ですね(≧∇≦)
おかげで(?!)ポシェットはずり下がり、茶色い毛は片側
取れて落っこちそうです。。。大丈夫かぁペコうさぎちゃん。。

Img_0990
ふわふわしっぽ

さて、もちろん「ペコちゃん花咲くキャニスター」はGETできましたheart04
1月に続いて2つ目。

Img_0998

Img_0997

花といっても、今月はアイビー。

華やかな花もいいけれど、グリーンの葉っぱがさわやか。
とっても気に入りましたnote


ケーキは、買おうと決めていったものが全部なかったので (^-^;
こうなりました。

Img_0993
苺のシューボンブ ・モカエクレア・クリーム生どら

新商品の「苺のシューボンブ」はショートケーキにシュー皮が
プラスされた感じで、とってもおいしかったです☆☆☆☆


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


帰り道、桜の木を見かけました。

種類によっては、もう咲いてますよね。
春ですなぁcherryblossom

Img_0991

« 応募はがきGET | トップページ | 桜 »

コメント

春ですなぁ~happy01
イースターカーニバルのうさペコちゃんに
お着替えしていたんですね。
着ぐるみですねぇ。
かわいい。触りたいっ!(笑)

店頭のペコちゃんは変わらずかわいいのですが、
最近のペコちゃんのイラストが・・・
あまりかわいいと思えない私・・・
これからあの路線でいくのかしらんとちょっと不安。

うさぎペコちゃん、かわいいですよね~。
お子達にかまわれて大変そうでしたが、人気なのは
うれしいことでしょう。
着ぐるみシリーズいろいろやってほしいですnote

最近のイラストですよね。。。
グッズをパスしているのが、私の答えです、おほほ(^-^;
プチペコちゃんを含めて、デザインの容認範囲がかなり
広がってきていますが、もとのペコちゃんも残ってるし
大丈夫じゃないかと思うのですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/59338969

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のペコちゃんデー:

« 応募はがきGET | トップページ | 桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ