最近のトラックバック

« 桜 | トップページ | スイーツドレス懸賞 »

2014/04/08

念願の・・・

この4月から、不二家のペコちゃんファミリークラブのカードが
全店共通になるとのこと!!

念願でしたわ~
まさか、かなうとはねぇ・・・clover

しかも、8の付くは『ポイント5倍デー』だなんて、月に3回も
いいんですか??shine


本日さっそく、いつもの利用店とは違う勤務先近くのお店へGO!!

持ち帰り時間が長くなるため、ケーキはやめておやつ菓子にしました。

Img_1016

平日は『おやつ菓子プラス1セール』をやっているのでしたね。
5コ買うと1コサービスになるので、6コで540円でした。

本来ならポイントは1つだけのところ・・・ 5つGETsign03
すんばらしい~shine

これなら、カード1枚はけっこうすぐにたまるのでは?
手持ちがあるため、7枚のシンデレラならすぐ。
ため続けたら、10枚のダンシングにも手が届きそうな?!

Img_1018

不二家さんの気が変わらないうちに通いますぞ。
22日のペコちゃんデーよりも特別な8の日になりそうですdog


« 桜 | トップページ | スイーツドレス懸賞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/59436276

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・:

« 桜 | トップページ | スイーツドレス懸賞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ