最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/25

ペコちゃんシンデレラ人形

7月末のこと。

不二家洋菓子店のペコちゃんファミリークラブのカードの
有効期限が7月のものが1枚あったので、7枚使って
『ペコちゃんシンデレラ人形』に交換してもらいました。

お願いしたら、お店には在庫がなく、取り寄せで
1週間後に引き取りに行って、GETしましたよ heart

Img_1165
Img_1168

Img_1176

シンデレラというより、結婚式のお色直しのドレス
みたいで清楚でかわいいなぁと思いました。
(ちなみに私は今で言うスマ婚ちっくだったので、
お色直しはしなかったことを、ちょっと後悔・・・)

Img_1166
箱裏面

Img_1177
きれいなパールのカチューシャ shine

Img_1178
ガラスの靴風

Img_1171
飛び出す絵本風


Img_1179
高さ22cmのこのコ達と仲間なので、ショーケースには
いっしょに並べました。
水色のドレスが際立ってかわいいですheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、次のターゲットは・・・?というと
今のラインナップだと10枚のダンシングペコちゃんかなぁ☆
期限を見ながら、ためながら、考えます。


2014/08/23

Wチャンス賞なんとか当選

みなさま、お元気ですか?

ご無沙汰しております sweat01sweat01

3ヶ月ぶりのわんこです dog


仕事が忙しかったのですが、それにしても、休日は一応
あるわけですし、ご報告したいネタもいくつかありましたし・・・

なのに、サボりぐせがついてしまったようですsweat02

復活できるのか??


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..


それはさておき・・・


今日の午後、ピンポーンとインターホンが鳴った。

モニターには見たことのない普通のオジサン。

だれ?

今週はネットで買い物してないし、なにより、宅配便の制服
じゃないみたいだし、またへんなセールスかなぁ?
と、迷って居留守してしまったのでした。

後で、郵便ポストを見たら、西濃さんだった。
あらスミマセンっsweat01

再配達に来てもらったら、これでした☆


heart 『生ミルキーキャンペーン』
Wチャンス賞 不二家お菓子詰め合わせBOX heart

Img_1181

Img_1185

えーっとなんの懸賞だっけ?と、あわてて調べたら
5月末に締切りだった、イニシャルキーホルダーだね。
そんな昔のことすっかり忘てたよ。

あぁぁ~ はずれたのねん、またもや~・・・・

まっいっか、Wチャンス賞でも。
食べたことないお菓子も入ってるしnote

Img_1187

生ミルキーに、「ペコテール」パッケージのミルキー2個がおまけで
付いてるし!notes

Img_1189

最近、洋菓子店で展開している、ラグーンやフローラルなどの
キャラクターにはあんまり惹かれないのだけれど、
ミルキーペコちゃんの変身なら、ウェルカムだわ。
どのペコちゃんもとってもかわいいよ。

生ミルキーの袋の裏側の右下に、ポイントが付いてましたnote
Img_1190_2

8月26日から『ペコテールペコちゃんキャンペーン』ですとheart04

とっても楽しみ。

とにかく次こそ、本命を当てたい!!!


« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ