最近のトラックバック

« ペコちゃんのらくがん | トップページ | クリスマスケーキの予約 »

2014/10/08

10月も5倍でよかった

不二家のお店に寄ってきました。

少し早めに着けた(といっても19時ですが)ので
ケーキがいつもより残ってました♪

Img_1235
新商品の『巨峰のレアチーズケーキ』と『マロンのプリンショート』、
そして、あと少しで1500円だったので、『クリーム生どら』を追加しました。

そしてお会計。

えっ??impact

店員さん、ポイントスタンプを3コしか押してくれないゾ。


「あのぉ・・・・  今日は5倍じゃなかったですか・・・?!」

と弱々しく聞いたら、

「・・・?!」

とまず、スタンプの日付が8日であることを確認してから、

「すみません。」

と、あと12コ押してくださいました。


スミマセンねー、われわれには重要なことなんです。
10月も5倍が続くようでよかったよかった。
おかげで、カードは9枚目に入りました shine


さて!

ケーキはまず、『マロンのプリンショート』をいただきました。
Img_1237

プリンとカラメル、コーヒー味のクリームに入ったつぶつぶマロン。
カラメルの苦味とコーヒー風味がバランスよくおいしかったです dog

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスケーキの予約が始まりましたね!

HPにも載っていますが、店頭でチラシをいただいてきました。

残念ながら、パッと見では決まらず。。。
検討します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は月食でしたね。
見れましたか?


帰宅後、ベランダから見た月moon1

ほぼ全部、影がかかった頃です。

ご近所さん、みなさん出てきて、わいわいと見てました。

Img_1233

うーん、私のデジカメでは、この程度だわ。

でも、ぼんやり赤っぽくて、幻想的でした。

« ペコちゃんのらくがん | トップページ | クリスマスケーキの予約 »

コメント

今宵の皆既月食はステキでしたねーhappy01

そして不二家さんへ私も行ってきましたっ!
だって5倍なんだもーん♪
おかげで7冊目に突入ですっ\(^o^)/

今日はモンブランを買ってきましたが、
マロンのプリンショートも気になっていました
たぶん、前々回くらいから(笑)
次のポイント5倍はプリンショートに決まりだなぁ

わんこさん、9冊目突入だともうすぐじゃないですか
私もがんばろっ!

連投ですみません。
お聞きしたいことがあったんです。

クリスマスケーキの予約時に代金支払いますよね?
その日がポイント5倍の日だったら
ちゃんと5倍のポイントをくれるんですか?
きのう帰ってから気づいて…
わんこさんはどうされてるんでしょー?

皆既月食を見れたのですね。
きれいでしたよね~shine 晴れててうれしかったです。

モンブランは和栗のに惹かれましたが、ちょっと迷って
今回はプリンショートの方にしちゃいました。
この季節には食べたくなりますね!

ぺこら~☆さんも7冊目とは順調ですね♪
そうそう!クリスマスケーキの予約ももちろん、5倍デーに
支払うなら、5倍のはずです。(たぶん・・・ですみませんが。)
できれば、18日に申し込もうかなと考えています。
ケーキと引取日を決めねば~。両方、悩みそう。。。
5倍なら、お互い一気に目標に近付きますね~heart04

ありがとうございまーすo(^▽^)o
私もダメ元で18日に予約しに行ってみます。
5倍なら…うれしいな。

あ、でもまだケーキが決まってません(⌒-⌒; )

以前ポイントカードの件でお邪魔させて頂いた者です☆
こんばんは!
10月も5倍ですね(=´∀`)人(´∀`=)
私も不二家に行ったら継続のお知らせが貼ってあって嬉しかったです(≧∇≦)
まだ2枚目で、この間美味しかったミルキーシューを買ってきました☆

ぺこら~☆さんはの方が先に決まりそうですね、ケーキ。
味が想像できず楽しみにできそうなケーキは今年は
なかったのが残念です。チーズケーキ系も候補ですが
いつもと同じですもんね、おそらく。 1週間で決めなくっちゃ(*^-^)

あっちゃんさん、こんばんは♪
10月も5倍でしたね。あぁよかった、よかったです(*゚∀゚)=3
またミルキーシュー、いいですね。私も久しぶりに食べたいです。
次の18日は昼間に行けると思うので、残ってるといいな。
ポイントゲットお互いがんばりましょう!

わんこさんへ
お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
ミルキーシュー美味しいです☆
でも、わんこさんのブログのモンブランのケーキも気になりました(≧∇≦)
18日も行けたら行きたいなぁ(≧∇≦)

こんにちは(●^o^●)
きょう、クリスマスケーキを予約しました。

ご報告です!
クリスマスケーキは5倍ポイントの対象外でした。
残念でなりませんが、500円のお買い物券を
もらえたので、それで良しとします。

ということで、地道に5倍ポイントで貯めていきま~す。

あっちゃんさん、11月も5倍は続くそうです。
がんばって、ためましょう。
新商品のケーキも出てますしね。
ぬいぐるみのジャンボペコちゃんが12月で引き換え
終了とのことで、新たに人形系が出るといいのにと
思っています。さて?

ぺこら~☆さん、私も予約しました。
が!5倍じゃなかったですね。ごめんなさい(。>0<。)
私も昨日、店頭で聞いて、がっくしきました。
仕方ないですけどね。。。
お買い物券ももらったことですし、また行くべしですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60446137

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も5倍でよかった:

« ペコちゃんのらくがん | トップページ | クリスマスケーキの予約 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ