最近のトラックバック

« 10月も5倍でよかった | トップページ | スケジュール手帳 »

2014/10/19

クリスマスケーキの予約

ポイント5倍の昨日、不二家のお店には行ったのですが・・・

クリスマスケーキの予約の途中で、手持ちの現金が
1000円弱しかないことに気付き、帰ってきました。

カードが使えないお店なのはわかっていたのですけどね、
本屋とか薬屋とかで、お金を使い過ぎたようです。
お恥ずかしい~(*^.^*)
残念ながら、クリスマスケーキはポイント5倍の対象外との
ことだったので、後日、出直すことに・・・

そして今日、あらためて行ってきましたnote

クリスマスケーキの予約を完了しました。
申し込み台帳の番号によると私は7番目!

ケーキは『ダブルアソート』にしました。

チーズケーキのアソートと迷いましたが、
さすがに2人で8カットは食べられないかなぁと。

昨年は引き取り日を平日の24日にしてあったため、仕事を
無理に切り上げて取りに行ったのでした。。。
なので、今年はたぶん休日であろう21日の日曜日にして
おきました。クリスマス前ではありますが、仕方あるまいっ。

予約特典のクリスマスプレートと、10月中特典のお買い物券、
そして、おまけのカレンダーまでもらいましたnotes
Img_1255

Img_1260

Img_1259

白いフチはなく全面赤色。今までとは違ったイメージ。
これはこれでよいかと。。。 (昨年のと比べると・・・  ですが。)

Img_1257
お買い物券の期限は12月20日となっています。


カレンダーは特別にもらえたのかな? うれしいですheart
Img_1258

1枚もののマカロンペコちゃんのカレンダー。
パステルカラーがやさしく、あちこちにちっちゃいペコちゃんがいて
とってもかわいいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


そうそう!!

大天使の翼のペコちゃんを買おうかどうしようか迷っていると
店長さんにお話ししていたら、、、

着物のお人形も出ますよと教えてくださいましたnote

あぁまたですかと思ったら、どうやら
あれ(=35cm首降りの着物の色柄違い)ではなくて・・・

友禅染めの着物を着て、帯にひつじ(来年の干支)をあしらい、
頭にリボンのようなものが乗った、昨年とは違ったタイプの
お人形とのことです heart

あらら、高さは確認し忘れちゃった。

価格は5400円とのことでした。

早いお店では、クリスマス前から、遅くて、年末には
出るはず?!

そうかぁ。。。
同じお値段なら、天使よりこっちかなぁ。

とにかく、クリスマスケーキの予約が済んだので、安心です☆

また考えましょっと。

« 10月も5倍でよかった | トップページ | スケジュール手帳 »

コメント

5倍ポイント対象外で残念でしたー
でででっ!わんこさん、カレンダーもらえたのですね。
この1枚のカレンダーって
普段クリスマス後からのお買い物でもらえるものですよね?
(それは私が行っていたお店だけかしら?)
それにしてもカワイイ。
これは不二家さん通いが止まらんですぅ(笑)

それと新しいお人形情報もさんきゅです。
着物系はいつもパスしていますが見てから決めようかなー

このカレンダーはいつもらえるものなんでしょうね?!
おっしゃるとおり、12月だったような気もしますが
そのタイミングになかなか合わないためか、私はもう
何年もお目にかかっていませんでした。
そして今年もそうなるかもしれなかったので、先に
もらえたのはとってもうれしかったです♪
ぺこら~☆さんももらえるとよいですね。

着物系のお人形は今度こそパスするつもりでいましたが、
違うタイプだと気になりますね。価格が高めなのは着物が
布だからでしょうかね。私も見てからかしらん(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60511152

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキの予約:

« 10月も5倍でよかった | トップページ | スケジュール手帳 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ