最近のトラックバック

« ペコポコ七福神などポチっとな | トップページ | 沖縄のおみやげミルキー »

2014/11/18

サンタペコちゃん

ポイント5倍デーの今日、不二家のお店に寄ってきました。

七五三が終わり、ペコちゃんの衣装がサンタさんに替わってました。

おぉ~白いふわふわ heart04 ポインセチアがポイントですね。

Image327

帽子を深くかぶり過ぎ?

と、店員さんといっしょにいじってみましたが、重さで全部
後ろへ脱げてしまうので、結果、やはりこんな感じで。
Image329

サンタ服は長めのワンピースで、足元は茶色いブーツでした。


遅めの時間だったので、ケーキは少なめ。
ちょうど2個残っていた『キャラメルポワール』と、あとは
『Puffy』とアイスクリームを合わせて1000円以上にしました。

Img_1292


本日で、カードが10枚たまりましたcrown

期限はまだまだあるし、まだ交換はせず、持っておきます。
うひひひ~( ̄▽ ̄)

Img_1294
さっそくケーキをいただきました。

洋梨にキャラメールムースにチョコスポンジ。
この組み合わせはすんばらしい。
幸せになるおいしさ♪

« ペコポコ七福神などポチっとな | トップページ | 沖縄のおみやげミルキー »

コメント

あら、胸元が違う?
今日、私が会ったペコちゃんは胸元にリボンがついてました。
ちびっこがいたのであわててシャッターを切ったもので
帽子のポインセチアが写ってませんでした(^^ゞ
またリベンジします。

洋梨のケーキも気になっていたのですが
ガトーショコラにしました。
おいしかったですよん(*^^)v

ポイント10枚貯まったのですね。
おめでとうございま~すhappy01
私も間もなく貯まりますっ!

ぺこら~☆さんの行かれたお店のペコちゃんの衣装の方が
正しい(?)ような気がします。
胸元のリボンはつけ忘れか省略されたのかはナゾです。
それと、ブーツがよく見えなかったのは、ワンピースが
ずり下がっていたからかもと、ぺこら~☆さんちの画像を
見て思いました(*^m^) 

ガトーショコラは私も食べてみたいです。
次回あったら買いますね。
クリスマスケーキの予約の時にもらったお買い物券が
あるし!

はい、ポイントは10枚達成です!ありがとうございますdog
ぺこら~☆さんも確実に近付いてますね。
さて、この先どこまで貯めようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60675368

この記事へのトラックバック一覧です: サンタペコちゃん:

« ペコポコ七福神などポチっとな | トップページ | 沖縄のおみやげミルキー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ