最近のトラックバック

« 届きました | トップページ | 今年のツリーはパラソルチョコ »

2014/11/30

ペコポコ七福神とさくらんぼペコちゃん

仕事が繁茂期に入り、休日は週一日。

とはいっても、一年中、そういう人もいるし、さらに、休みがない人も
いるので、あるだけいいかと思いますが・・・

家事を済ませると半日が終わってしまうので、主婦にとっては
連休が欲しいなぁと思うのでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて!

不二家のファミリータウンで買ったものは先週の休日に出して
それぞれ飾りましたが、今日はやっとそのご報告ですnote

まずは、メインの『開運ペコポコ七福神shine
いい出来です。

Img1308

サイズ感はというと、このペコちゃん人形と同じぐらい↓
Img_1312

Img_1318


次は、オットのリクエストで買った『開運ペコポコ七福神ポストカード』。

フォトフレームに入れて飾ろうと思っています。
Img_1319


そして、これもメインの『ぱちくりペコちゃん人形(さくらんぼ娘)heart
予想どおり、とってもカワイイ。

Img_1302

セブンのペコちゃん(左側)と同じ型の人形ですね。

ただし、比べてみるとお目めの大きいこと~!!
まつげはやわらかめ。
寝かせると、まぶたが下がって目を閉じますが、立ってると
まったくわかりませんね。
Img_1306


そして、今頃になっちゃった『ミニミニペコちゃん Sweets Pekoシリーズ』。

Img_1314

Img_1315
やっぱりいいですね、このサイズ感。
(ただし、自立できないので、底に両面テープ貼りです。)


Img_1317_2
七福神はお正月には飾る予定ですが、とりあえず、ショーケースの
中に入れました。
にぎやかになりました dog

« 届きました | トップページ | 今年のツリーはパラソルチョコ »

コメント

ペコちゃんの七福神も可愛いですね~o(^-^)o
私は毎年開運福袋を購入していて今回も購入しちゃいました!一年に一回だけ毎年不二家ネットで購入していますが、わんこさんは開運福袋は購入されましたか?

わぁ~!
七福神ペコちゃん可愛いすぎ。
さくらんぼペコちゃんはお目々がパチパチできるなんて…。
ペコちゃんの進化おそるべし。

わんこさんちのショーケース素晴らしいですね。
いつか機会があれば、まじまじ拝見したいくらいです。

そして衣装替えしたサンタペコちゃんの写真も載せてくれて嬉しいです。
私の中でペコちゃんは元祖ゆるキャラなので、ツラい時にここでペコちゃん見ると心が穏やかになります。
また衣装チェンジしたペコちゃんの写真お願いします。

ペコちゃん大好きさん、こんばんはmoon3
お返事遅くなりました。(*´ェ`*)
七福神のペコちゃは気に入りました。今までないですしね。
そういえば!開運福袋は一度も購入したことがないのです。
気になりつつも販売が終わってしまうパターンです。
毎年とお聞きして、私も来年は考えようかと思っちゃいました。
開けるのがドキドキしそう。
届くのが楽しみですね♪

みみこさん、こんばんはmoon3
七福神にさくらんぼちゃんに、一気にポチってしまいました。
次々と欲しいものが出てきて、ほんと困っちゃいます。
しばらく客人が来ていないわが家ですが、いらっしゃると
ショーケースにびっくりされます。とはいってもそんなに
大きくないのですし、本格的なコレクターの方に比べたら、
内容も知れてますが、おっしゃるとおり、私も眺めては日々
癒されてます。やっぱりペコちゃんはステキですね。
お店のペコちゃん画像もその都度ご報告しま~すdog

今日ネットでみたら毎年発売している晴れ着ペコちゃんの画像が掲載されてました! 確か3年位前にはブランケットとセットになった晴れ着ペコちゃんが2000円位で、2年前の赤の着物の晴れ着ペコちゃんが2500円で、去年の黒の着物の晴れ着ペコちゃんが2800円で、段々高くなっていってるな~って思いながら、今年の金額はなんと5400円でした~!
あり得ない価格で二度見してしまいました!
福袋は購入されなかったとのことですが、今年の福袋ははんてんとバスタオルが必ず入っていたから、結構お得感がありましたが、わんこさんは晴れ着ペコちゃんは買われますか?

あと、ポイント交換の景品が一部新しいものになってましたよo(^-^)o

ペコちゃん大好きさん、こんばんは (◎´∀`)ノ

晴れ着ペコちゃん、今年は布地の着物、しかも友禅染めなので、
お値段がぐっと高くなってしまいましたね。
わたくし迷っていますが、買うと思います、たぶん。

福袋の情報ありがとうございます。
へぇ~!はんてんとバスタオルとは実用的でいいですね♪
世の中の福袋というものへのチャレンジ精神に欠ける私。
来年チャレンジできるとよいのですが・・・と思います。


ポイント交換品、見てきました!
マカロンのかわいいペコちゃんのグッズが増えてましたね。
人形系が増えてほしいですが、なかなかですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60739536

この記事へのトラックバック一覧です: ペコポコ七福神とさくらんぼペコちゃん:

« 届きました | トップページ | 今年のツリーはパラソルチョコ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ