最近のトラックバック

« クリスマスケーキの予約 | トップページ | ペコポコ七福神などポチっとな »

2014/11/03

スケジュール手帳

昨日、不二家のお店に行ってきました。

ペコちゃんは着物に着替えてました。
新しい着物かしらん。七五三バージョンですねheart

Img_1267

Img_1270

新発売の『マカロン』を買って、スケジュール手帳をGETですnote
金額が足りない分は、『クリーム生ドラ』にしました。

Img_1272

マカロンは以前にも販売されたことがありましたが、久しぶりですね。
私はそれほど好きなお菓子の種類ではないのですが、オットが
好きなのと、もちろん♪スケジュール手帳のために、買うことに
しました。

一般的にマカロンって高いですよね。。。
まぁ、デパ地下だったら、1コ200円以上はしますので、不二家
洋菓子店の150円は妥当なところかしらん。

アーモンドプードルと聞くと、違うとわかっていても、
あの(犬の)プードルを思い浮かべてしまいます (*^m^)
私だけかしらん?!

Img_1274
それはさておき、
私が食べた中では、『あまおう』がいちばんおいしかったです。
甘酸っぱさがよいのかな。

そうそう、気になっていた『フランボワーズ』は売り切れだったのでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2015年のスケジュール手帳はマカロンぺコちゃんの絵ですね。
やさしい色合いがとっても素敵heart04
Img_1275

Img_1282

実は・・・ 2014年のスケジュール手帳はあまり使いませんでした。

他のノートを使ったり、PC内の会社指定のものを使ったり。
新しい環境のため、自分でスケジュールを立てるのではなく、
どんどん入ってくる仕事をこなす感じだったので。
余裕はまだないけれど、来年は自分を見失わず、ちゃんと
スケジュールを確認しながら使おうと思います。
なーんて。まだ11月に入ったばかりですが。
・・・とはいっても、すぐかなぁ。

年末まで忙しい日々が続きますが、おいしいものを食べて
がんばるぞー!!

« クリスマスケーキの予約 | トップページ | ペコポコ七福神などポチっとな »

コメント

あ~ん、やっぱりカワイイなぁ。スケジュール帳。
どうしよう、使わないとわかっていてもらうのもって悩んでます。
でも、マカロンは食べたいですっ!
ワタシも「あまおう」と「フランボワーズ」が気になります。

さ、今年も残り2カ月を切りました。
来年に向けてがんばろうっ!

スケジュール帳のペコちゃん、かわいいですよね~♪
近頃のペコちゃんにはうむむと思いつつ、この絵は
気に入っています。
ちなみに、卓上カレンダーの方はどうしようかと
迷っています。2014年のは横サイズが長過ぎて
PCデスク上で少々じゃまになったので。。。

マカロンはぜひ食べてください。
フランボワーズはきっとおいしいでしょうね~。
次は8日に行けたら行きます。何を買おうっかな。

時々お邪魔してはペコちゃんの衣装チェックさせてもらっています。
ほんとにペコちゃん可愛いぃ~

以前はありきたりなお洋服が多かったように思いますが、いつからこんなにオシャレな衣装に変わったのでしょうか…
デザイナーの発想が素晴らしいな…と思い、不二家にメールで問い合わせしたけど、明確な回答がなくて(涙)
ご存じでしたら教えて下さい。

特にかぶり物シリーズが可愛さ満点で私は大好きですっ!
これからもペコちゃんの衣装写真を楽しみにしています。

わんこさん、ほーんとうにご無沙汰しております。
こうやって わんこさんのHPが続いていること すごいな-と感動しています。
最近ではペコものは集めていませんが、スケジュール帳 可愛いですね!
久しぶりに不二家さんにGoしちゃおうかな(^^)
フェイスブックをやっています、本名もし覚えていたら検索してみてください☆

みみこさま、メッセージありがとうございます!
はじめまして、わんこです。お返事が遅くなりました。
日記は近頃、月に数回の更新なのに、時々チェックして
いただいているとのこと、うれしいです(*^-^)
お店では、お買い物した後に、ペコちゃんの写真撮って
いいですか?とお聞きしてから撮らせていただいています。
衣装の様子が変わったのはいつからといえば。。。10年前はまだで
ここ数年前からでしょうか。私の記憶もあいまいですが・・・。
かぶりものは最初は衝撃的でしたが、ペコちゃんがたまらなく
かわいいので、楽しみにするようになりました。
またいつでも、お越しくださいませ。よろしくお願いします。

なかのっぺさま、お久しぶりでございます~!!o(*^▽^*)o
あれから何年経ったでしょうか?お元気そうで何よりです♪
公私ともにいろいろありましたが、HPはそのままでブログも
時々休みつつ、やめずに続けています。
今はペコちゃん集めはされてないのですね。でもグッズや
お人形を見たらやはりかわいいと思われるでしょうね、きっと☆
フェイスブックは現在、仕事のみに利用しているので、いずれ
プライベートでスタートする時には必ずご連絡させていただきます。
また、こちらに寄ってください!お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60593737

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール手帳:

« クリスマスケーキの予約 | トップページ | ペコポコ七福神などポチっとな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ