最近のトラックバック

« ペコポコ七福神とさくらんぼペコちゃん | トップページ | 一足はやくクリスマスケーキ »

2014/12/08

今年のツリーはパラソルチョコ

不二家のポイント5倍デーshine

前回行けなかったし、次回も行けるかどうかわからないので・・・
今日がんばって行ってきました dog

20時過ぎでしたが、月曜日だからか、ケーキはたくさん
残ってました♪
ショコラ系のケーキが気になるのですが、遅い時間に
食べるには重いかしらとおやつ菓子にしました。

Img_1322
『モカエクレール』『ふ和っふぃ』

さっそく、モカエクレールを食べました。
生地が硬めでしっかり。焼いた感あり。
クリームたっぷりでおいしい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、クリスマスケーキの予約の時にもらった、500円分のお買い物券
+40円で、『パラソルチョコツリー』をもらいましたnote

今年はクリスマスツリーxmasを出す時間と気力がない。。。
これを代わりにすることにしようっと!

Img_1327

リビングのローボードに、ペコちゃん達といっしょに飾りました。
どうでしょう。

クリスマスまで、2週間ちょっと。
きっとすぐですね☆

« ペコポコ七福神とさくらんぼペコちゃん | トップページ | 一足はやくクリスマスケーキ »

コメント

クリスマスまであっというまで、
そしてすぐに新年...(;´д`)

パラソルチョコのツリーがかわいいですぅ☆
我が家は相変わらず出しっぱなしのツリーで
今年もペコちゃんクリスマスを迎えます

年内にパンケーキメーカーが届いたら
年末年始はパンケーキ祭りだ!と目論んでますが
どうなることやら...

わんこさん、お忙しそうなのでくれぐれもご自愛くださいね(^_-)-☆

クリスマスまで、あと2週間、いやあと10日?早いですね。
疲れがだいぶたまってきてるので、明日はゆっくりします。
ありがとうございます。(o^-^o)

パラソルチョコツリーは一目見て、かわいいと思いました。
と同時に、ツリー代わりになるかもと考えが浮かんで。
しかーし、チョコがオットに狙われております。(子供かっdash
クリスマスには台紙しかないかも・・・?!┐(´-`)┌
そういえば、ぺこら~☆さんちはツリーが出てるのでしたね。
この時を待っていた~。便利でよいよい。

パンケーキ祭り!!いいじゃないですか!
お聞きしただけでテンション上がってきました。
ご報告楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60781452

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のツリーはパラソルチョコ:

« ペコポコ七福神とさくらんぼペコちゃん | トップページ | 一足はやくクリスマスケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ