最近のトラックバック

« 一足はやくクリスマスケーキ | トップページ | 謹賀新年 »

2014/12/28

晴れ着ペコちゃん人形

今日はお休みでした。
この1週間、かなりハードだったので、ぐったりですが、
がんばって、不二家のお店に出かけてきました!

もう一度、見てから決めようと思っていたこれ。
やっぱり買っちゃいました heart


晴れ着ペコちゃん人形

5400円なり。

ケーキは先週食べたばっかり。
人形だけで大きな出費だし、今日はスイーツはやめて
おこうかと思い、そのままお会計しようとしたら・・・

「あと100円ですよ!」

と店員さん。

何が?

あぁそうか。

いつもなら500円単位を意識するのに、まったくぼやっとしてた。

教えてくださってありがとう♪

っと、ミルキーコーンのアイスを1コプラスして、5500円分→55コの
スタンプをもらいました。

ワ~オ(≧∇≦)

(注:今日はガラケーカメラなので画像がいまいちです。)
Image3471

Image352

さて、お人形は友禅染めの赤い着物がきれいです。
共布の頭の上のリボンは耳から透明のゴムでかけられてます。
高さは台座を入れて、29センチ弱。
(同じ仲間はコック服着てケーキ箱持ったのや、幼稚園服など。)

Image349

Image3501_2

Image353_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


店頭のペコちゃんは、七五三の時期に着ていたのと同じ着物を
着ていました。

苺スイーツがどんどん発売されるようですので、次の衣装は
苺ちゃんだといいのにな☆

Image3461


着物を見ても、まだ年末の実感なしの私。
ほんとにあと3日?

さて、明日からもうひとがんばり。

« 一足はやくクリスマスケーキ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ここにも年末の実感がない人間がおりますよ~ん\(;゚∇゚)/

わんこさん、やはり買っちゃいましたね。
見たら買っちゃうと思ってましたよ。
あ、他人ごとではないのですが。
着物系には手を出さないようにとしてきていますが
これはカワイイですねぇ

5倍の日の今日、行かなかったんですよ、私。
あ~失敗したっ!
グッズを買っても5倍じゃん!
わんこさん、前のブログでもおっしゃってたじゃん!
と、ただいま絶賛後悔中!

行っちゃうと買ってしまいそうなので
年末年始も自粛しますっ(^^ゞ

あと少しで残り2日になりますぞ。
ほんとに実感がありません。

晴れ着ペコちゃん、カワイイですよねnote
(よく見ると髪と頭の上と、リボンがダブルでおかしい
ような気もしますが、気にしない気にしない。)
着物なので、ぺこら~☆さんにはどうかなぁと思いましたが
これは見るとキケンかもですね。
電話で取り置きしてもらって、1月の5倍デーに買う
なんて方法もありでしょうか。なーんて。
次の目標も決まらずに、ポイントためてますが、
55コはやはりうれしかったです。

年末年始は私も自粛します、たぶん(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60881680

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ着ペコちゃん人形:

« 一足はやくクリスマスケーキ | トップページ | 謹賀新年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ