最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | セブンのペコちゃんもうすぐ »

2015/01/08

不二家始め

今週からさっそく多忙な毎日が始まっております。


周辺では、風邪やインフルエンザがはやっていますが、今のところは
大丈夫~ (゚▽゚*)

自分はかからないと思ってるし。

もしかかったとしても、ひどくならないうちに消滅させるし。


気力で生きてます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


おとついまでは覚えてたんだけどなぁ、不二家の5倍デー。

すっかり忘れてて、今日はポイントカードをお財布に入れて
なかったのですが、ほかのお買い物でショッピングセンターに
行ったら、ふと・・・

今日って、8日じゃー?

と思い出して、お店に寄りました。


8時半と遅い時間だったので、ケーキは少なめ。

気になっていた『とろけるガトーショコラ』と、リピートの『ふ和っふぃ』を買いました。
1000円越えで、スタンプ10コGETです♪
Img_1345

Img_1344

『とろけるガトーショコラ』は、せっかくなので、レンジでチンしました。

おぉ~とろける~
Img_1346
私はガナッシュクリームがもっと多くてもいいな。

・・・いや、甘過ぎず、これぐらいがいいのかもねん。


お正月にいっぱいスイーツを食べたけど、和菓子が多かったので
洋菓子はやっぱりうれしい。


チラシによると、毎月22日はグッズがもらえたペコちゃんデーではなくなり、
マカロンの新フレーバーを発売する、マカロンデーとなるようですね。
ふぅん。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


店頭のペコちゃん人形はまだ着物でした。

明日から、新しい苺スイーツがいろいろ発売されるようなので
またのぞいてみなくてはね note

« 謹賀新年 | トップページ | セブンのペコちゃんもうすぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/60944096

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家始め:

« 謹賀新年 | トップページ | セブンのペコちゃんもうすぐ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ