最近のトラックバック

« セブンのペコちゃんもうすぐ | トップページ | セブンのプリンセスペコちゃん »

2015/02/12

バレンタインチョコはOK?

今日のお昼休みにセブンイレブンに電話してみました。

ペコちゃん人形を毎年お願いしているお店ですが、やはり今年も
取り扱い予定とのことで、ほっとしました。(≧∇≦)

入荷日は2月14日(土)か15(日)とのこと。


1セット取り置きをお願いしました。

楽しみです~sign03


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


さて、病んでいたため、なかなか不二家のお店に行けず。

1/28 か 2/8 に、ポイント5倍で、バレンタインのチョコを買おうかなと
思っていたのですけれど、ダメでした。


そして今週、ジェイアール名古屋タカシマヤのバレンタインイベント、
アムール・デュ・ショコラ』に行ってきました。

毎度のことなのでわかっているけど、ものすごーーーい混雑。

いくつかのお店では、ショコラティエ(チョコパティシエ)が店頭に来場し、
購入した商品のパッケージにサインしています。
(まるでタレントのよう。私はサインはいらんかな・・・。)


通路はぎゅうぎゅうで、待っていては、いつまでも動けず。

若いジョシも、そうでないオナゴも、ここでは、おばさんパワー全開で
バッグがぶつかろうが、ひじがぶつかろうが、ずんずん進むしか
ないのでした。はぁ、疲れる~。


どのチョコもおいしそう。きれいshine 目移りしちゃいます。


ですが、そんなこんなで、長時間滞在はムリのため、4点買って
そそくさと帰ってきました。

来年はもういいかと思いつつ、また行っちゃうかもね。(*^m^)

« セブンのペコちゃんもうすぐ | トップページ | セブンのプリンセスペコちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61126762

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコはOK?:

« セブンのペコちゃんもうすぐ | トップページ | セブンのプリンセスペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ