最近のトラックバック

« 不二家始め | トップページ | バレンタインチョコはOK? »

2015/02/10

セブンのペコちゃんもうすぐ

しばらくご無沙汰しました!

1月中旬、人生初のインフルエンザにかかってしまいました。
(その少し前に、ペコ友さんが、同じことをご報告されてましたが
あらあら、私もなっちゃいました。)

今年最初の重要な仕事の真っ只中。
無念のリタイヤでした・・・。

周辺にインフルエンザにかかった人はいませんでした。
仕事仲間には、風邪なのか、咳をしている人や異常に疲れた人は
いました。(のちのち聞いたら、自分もそうだったかもとのことですが。)

毎日、長時間の業務で疲れ切って、フラフラになっては、また翌朝も
フラフラのまま出かけ・・・と、その時にはすでに発病していたようです。
食欲がなくなり、味覚もおかしくなり、気が付いた時には熱が39.1度に。

病院での処置で、熱は当日の夜にだいぶ下がったのですが、食欲が
なかなか戻りませんでした。

水分を摂らねばとわかっていても、スポーツ飲料もお茶も受け付けず。
とにかく、濃くてまずいのです。
水そのものしか飲めず。

食事は何も食べれず。
一食、苺2粒だけのことも。
ほかは、りんごやヨーグルトがやっと。

そんなこんなで、体重が減り、体力が落ちて動けず、眠るわけでなく
横になっている日々。

あぁつらかった~~。

なんとか仕事に復帰し、食欲もやっと戻ったところ。
体重はまだ半分しか戻ってないですが、こんなんでやせても、あまり
うれしくないですね。

私のように、まだ他人事だと思っているみなさま、お気を付けください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて!
今年もセブンイレブンのペコちゃん人形の季節がやってきましたねheart04

お気付きでしょうか、セブンイレブンのホームページの企業情報の
お問い合わせのページに、2/9付の情報があります。


2015年度版 ペコちゃん着せ替え人形お菓子セット
shine

2/13(金)夜より順次入荷。
2800円。

プリンセスのようなドレスを着たペコちゃんだそう。

ちょっと変えてきましたねー。
どちらかといえば、カジュアルな服装の方が好きなんだけど・・・
パールのカチューシャと水色のリボンがかわいげだし、
GETしようと思いますheart


予約はまだなの。間に合うかな。
明日、電話してみよっとnote


« 不二家始め | トップページ | バレンタインチョコはOK? »

コメント

あらあら、わんこさんもでしたかー?
今冬のインフルエンザは容赦ないですね。

さてさて、セブンペコちゃん、
お問い合わせのページはノーチェックでしたぁ
13日(金)ですねー、ありがとう!
近所のセブンでも入荷するかな?
聞きに行ってみよう

ドレスは水玉かと思ったらイチゴ柄からしら~
私もカジュアルなほうが好みですが
セブンペコちゃんはゲットよ!

はい、これで、インフルエンザは他人事ではなくなりました。
どんなに大変かわかって、経験値が上がりました(*゚ー゚*)

病にふせてる間もずっと気になっていたセブンのお人形。
毎年のお店になかなか電話もできずにいました。
そろそろやばいんじゃと思った頃、何気に情報を見つけたのです。

今日の昼間は、電話できなかったので、明日にはしてみようと
思います。(夜はバイトちゃんでわからなさそうですから。
毎年、何回も電話して、やっとわかる方と話せる感じ。)

ドレスの柄はイチゴ?バラ?
とにもかくにも、セブンのペコちゃんは欲しい!
ぺこら~☆さんもお店でGETできるとよいですね。

昨夜、直営店の方から入荷の連絡がありました
そして、初めて自分でセブンイレブンペコちゃんをGET!
うれしいですhappy02

あ、ドレスはバラでしたー(^^ゞ

初直GETおめでとうございます~dog
入荷されてよかったよかった♪
これで、来年からも安心ですね。
ぜひずっと続いてほしいものです。

ドレスはバラでしたね。
すてきなデザインのドレスで気に入りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61116739

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのペコちゃんもうすぐ:

« 不二家始め | トップページ | バレンタインチョコはOK? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ