最近のトラックバック

« バレンタインチョコはOK? | トップページ | なんとか2月の5倍デー »

2015/02/16

セブンのプリンセスペコちゃん

セブンイレブンのペコちゃん人形は、入荷次第の電話待ち
だったのですが・・・

土曜日が終わり・・・

日曜日の夕方、もう暗くなった18時半に連絡が入りました。
やっとですよ~dash

夕食の支度を始めていたので、月曜日の夜、仕事帰りに
寄ることにしました。


そして今日!行ってまいりました~note


Img_1354_2


Img_1355_2

『プリンセスペコちゃん』
カントリーマアム・ミルキー・ハートピーナツチョコ・ルックチョコが
付いて、2800円なり。

毎年ながら紙袋が専用でステキですが、お人形の箱がゴールド
使いでコストかけてるぅと思いました。

レジ向かい側には5セット並んでいました。
私のを入れると6セット。もっとあるのかな。
これなら取り置きをお願いしなくても買えたかもしれませんが
わからないですからね。

Img_1367

Img_1363

Img_1362

ファミリークラブの140ポイント交換でもらったシンデレラペコ
ちゃん(右)と並べるとこんな感じ。↓
Img_1368

パールのカチューシャに水色のリボン、白い手袋は似た感じ。

こうやって見ると・・・

セブンのペコちゃんはやっぱりかわいらしいなぁ。。heart
やさしいお顔ですよね。


ところで!
水色のドレスはアナ雪の影響かしらん?


とってもかわいいですが、来年はまたドレッシーじゃない
カジュアルなペコちゃんを希望します。

« バレンタインチョコはOK? | トップページ | なんとか2月の5倍デー »

コメント

画像UPありがとうございました! シンデレラペコちゃんと似てるな~と思って、私は去年も今年も買わなかったんですよ~キティとのコラボ商品も元々好みではなかったし、今年のペコちゃんはシンデレラペコちゃんに似てるな~って思っていたし、ドレスの模様がシミみたいに思えてしまい、水色のドレスばかり要らないな~って思ってたんですが、箱は豪華ですね~!
我が家はもう置くとこなくて、好みでないものはスルーしていますが、うちの近くのお店ではよくセブンイレブンペコちゃんが半額になっていますよo(^-^)o
お店によって売れ残りとかがあるんですかね~?!
私は金額的にも高くなってますし、今回も買わないので、画像を見れて幸せですo(^-^)o

シンデレラペコちゃんに似てますね。
セブンペコちゃんの水色のドレスを見て
シンデレラと思ったのはあながち間違いじゃなかったよう。

ネットショップの妖精ペコちゃんにも水色ドレスがあって
アナ雪の影響だなと私も思っていました。

Twitterでお見かけした方は
もう来年の分も予約されたそうです。
ツワモノさんですよね。

東京千代田区の保険会社のビルの2階にあるセブンイレブンで見ました。
ここは、外部の人も入れるので見る事が出来ます。
ポップには、限定18個と書かれていて、店の中にたくさん陳列してあります。
確かに、水色のドレスはアナ雪のイメージがあります。
それはそれで時代を反映かと思います。

ペコちゃん大好きさん、こんばんは!
さっそく画像を見ていただいてうれしいです♪(o^-^o)
ドレスのバラ柄はオーガンジーのように透けた布への
プリントでした。普通のバラ柄布でもよかったような・・?!
わが家も置くところがあまりないのに、今回もGETしてしまい
ました。ショーケースがぎゅうぎゅうなので、、今年中の
整理を目標にしていますが、さて。。。
私は見たことがありませんが、セブンのお店によっては、
残ったお人形を値下げしていたと聞いたことがあります。
そんなこんなかで店舗数が結構あっても、取り扱わない
お店が多いように思いました。

ぺこら~☆さん、そうそう、ネットショップのお人形にも、
水色のドレスのありましたね。あのシリーズは買って
いませんが、はじめて見た時に私もそう思いました。
ショーケースに並べると、パッと見、まだまだ赤やピンクが多く
水色はさし色はなりますけれど、これぐらいでいいかしらん・・・
洋菓子店のホワイトデー向けの人形もベースが水色ですね。
大リボンとブーツがかわいいけれどパスかなぁ、どうかなぁ。
セブンのお人形の来年の予約している方がいらっしゃるの
ですか?超早----(゚▽゚*)
というか発売されると決まってるのなら、うれしいです。

ペコりんさん、こんばんは。(*^-^)
限定18コとはたくさんですね!!そのセブンのお店は客数がとても
多くて、ペコちゃんニーズがあるのでしょうか、すごーいです。
水色はやはりアナ雪のイメージでしょうか。実は、映画はまだ見て
いない私ですが、そう感じましたので。
来年は何がはやって、衣装に反映されるのか楽しみです。

再び登場です。
限定18個のセブンを今日も見てきました。
文字だけのポップが写真入になって、「早い者勝ちです!」という文字が追加されていました。
いくつかお取り置きになっているようですが、店内を見た限りでは在庫はまだ有るようで、うちでも一つ買う事にして、お取り置きをお願いしました。
天気のよい日に持って帰りたかったので。

こちらのページにアップされている写真で、ペコちゃんの水色の靴を見て、購入を決定しました。

面白い事にお隣の同じ会社のビルの地下にもセブンが有るのですが、そちらには一つも置いてませんでした。

同じセブンでも店舗によって違いが有るのですね。

今日不二家のお店をたまたま通ったら、リボンペコちゃんという人気を販売してましたよ!もしかして購入されるかな~って思って、お知らせしときますねo(^-^)o

ペコりんさん、こんばんは(*^.^*)
18個もあればすぐになくなりそうにないですが、
“早い者勝ち・・!”とは焦らせますね~。
背中側とか靴とか、買わないとわからないところはちょっと
気になりますよね?!と思い、画像を載せました。
靴の画像が参考になってうれしいです。
お迎えするのが楽しみですね。
私の通勤途中の2軒のセブンのお店でも置いてないです。
こういったものが売り裁けない客層なのではと思います。
とにかくお互いGETできてよかったですね♪

ペコちゃん大好きさん、こんばんは( ^ω^ )
リボンペコちゃんは、ホワイトデー向けの商品ということで
ホームページで見て気になっていました。
私も今日ちょうどお店の近くへ行ったのでチラ見してきました。
予想以上にお洋服がかわいかったのですが、お顔が好み
でないお人形なので、パスするかもしれません。
うーん、次の5倍デーまでに考えますワ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61149931

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのプリンセスペコちゃん:

« バレンタインチョコはOK? | トップページ | なんとか2月の5倍デー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ