最近のトラックバック

« セブンのプリンセスペコちゃん | トップページ | ペコちゃんがタカシマヤにやってきた »

2015/03/01

なんとか2月の5倍デー

昨日、久しぶりに不二家のお店に行ってきました。

なかなか5倍デーに行けず、今回こそは!と決めてました。
休日出勤していて、着くのが閉店30分前になっちゃたけどなんとかね。

ケーキはちょこちょこっと残ってました。
『贅沢ノワールショコラ』と『苺のレアチーズケーキ』の2種類でちょうど
1500円を越えて、ポイント15コGET☆

Img_1385

レアチーズは毎年出るので、もう何度も食べてますが、
マカロンの乗ったチョコレートケーキはお初ですな。

Img_1387

色でいうと、フランボワーズのマカロンかな??
濃厚なチョコレートケーキにムース、下のスポンジには
ナッツ系の食感のアクセント。
満足度が高かったですnotes


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、ちょっと気になっている『リボンペコ人形』は、2箱置いてありました。
ストライプの大きなリボン、苺柄ワンピ、編み上げブーツ。
なかなかかわいいですぞ。
しかーし、なんとなーく手を出せずに帰ってきました。。。think


Image3601
店頭のペコちゃんは、ひなまつり向けの着物でした。

« セブンのプリンセスペコちゃん | トップページ | ペコちゃんがタカシマヤにやってきた »

コメント

「贅沢ノワールショコラ」が美味しそうです。
ポイント5倍の日と休日が重なるとケーキも少なくて
私の行った昼過ぎにはショーケースがガラガラでした
なのでノワールショコラも見当たらず...weep
次見かけたら絶対買おーっと!

「贅沢ノワールショコラ」はとってもおいしくて
おすすめです。マカロンがうれしいです♪

2月3月と休日の5倍デーが多いですね。
お店の方も売れ行きは読めないでしょうから
ケーキがある時はたくさんあって、早い時間に
なくなる時もあるでしょうし、仕方ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61215821

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか2月の5倍デー:

« セブンのプリンセスペコちゃん | トップページ | ペコちゃんがタカシマヤにやってきた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ