最近のトラックバック

« なんとか2月の5倍デー | トップページ | マカロンラビットペコちゃん »

2015/03/05

ペコちゃんがタカシマヤにやってきた

ジェイアール名古屋タカシマヤの4階に、DOLLY GIRL × 不二家コラボの
期間限定ショップがオープンしていますnote

DOLLY GIRLのホームページによると、先日までは新宿伊勢丹で開催
されていたそうです。その情報には気付かなかったなぁ。)

さっそく、のぞきに行ってみました。

Img_1397

うわぁ~~~(≧∇≦)

ペコちゃんがおしゃれなスプリングコートを着て、マネキンといっしょに
並んでる~heart

足元にはミルキー箱のディスプレイ☆
床もミルキー柄。

店内にはペコちゃん顔やLOOKデザインの洋服やグッズがいっぱい。

当たり前だが、洋服は私にはかわい過ぎる・・・・
ならば、グッズを!

とポーチとマグボトルを手にとるも、5千円というお値段に踏み切れず。

いちばん気になった、深みのある赤い色のお皿は、売り物ではなく
3万円以上の買い物でもらえるというノベルティでしたeye

このノベルティは週替わりで、パスケースとマグカップと続くそう。
(チラシ参照。↓1枚の表裏です。)
Img_1400

Img_1401

ペコちゃんの写真を撮ってもいいか店員さんに聞いてから撮り、
チラシはどうぞとくださったのでもらって帰ってきました。

なんだか心残りのような?!
また(見るだけかもしれないけど)行ってみようかな。


さぁ名古屋地区のペコファンさん、どうします?


« なんとか2月の5倍デー | トップページ | マカロンラビットペコちゃん »

コメント

いつもと違ったおしゃれGARLペコちゃんがカワイイ~!!

ノベルティのお皿はネットで見かけていたのだけど
こんなイベントが開催されていたんですね~

こちらにもこのショップはデパートに入っているみたいですが
このイベントしてくれればいいなぁ
もちろん洋服はムリっ!ですが...(-_-;)
グッズも無理ですので目の保養に~!!

不二家の店頭ではお目にかかれない素敵なお洋服を
着たペコちゃんですよねぇ!!
すました顔して、内心はテンション上がりまくってました。

ぺこら~☆さんは、お皿はチェック済みだったのですね。
私は知りませんでしたが、実物は、深みのある赤い色が
なんともいえず魅力的でした。

このショップの店舗数はそう多くないようですが、次の
開催がどこかであるでしょうかね?
不二家のHPやfbでは情報ないですものね。
私はタカシマヤのチラシを見て、たまたま気付いて
よかったです。目の保養になりましたよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61236122

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんがタカシマヤにやってきた:

« なんとか2月の5倍デー | トップページ | マカロンラビットペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ