最近のトラックバック

« ペコちゃんがタカシマヤにやってきた | トップページ | 5倍デー »

2015/03/08

マカロンラビットペコちゃん

不二家のお店に行ってきました。

イースターカーニバル』が始まり、ペコちゃんが
“マカロンラビット”に変身していましたheart

Img_1404


Img_1405

頭と洋服下としっぽはマカロン。耳・手首・足はうさぎちゃん。

バランスがちょっと・・・な気がしないでもないが、かぶりものは
やっぱりかわいい(*^m^)

3/6(金)からスタートのミルキーキャンディマグプレゼントがまだ
続いていたので、対象商品の苺のミルキーロールを買って、
マグをGETしましたnote
8日なのでポイント5倍!!マグまでもらって、ラッキーーー☆

ベーシックなミルキー柄に、使いやすそうな形状が気に入りました。
Img_1420

Img_1421
箱の後ろ側にはポコちゃん。開けたとこまでぬかりなし。
この箱は捨てられませんな。


それから・・・
話題の(?)コラボ、『ぐでたまプリン』のパッケージにペコちゃんがいるのを
見つけたので、買ってみました。
お願いして、ショーケースの手前(店員さん側からだといちばん奥)
から取り出してもらいました。

Img_1416

Img_1417
上面
Img_1418_2
底面


・・・・・。 


感想は、パッケージのコメントどおりですよね。

ぺコちゃん(=不二家さん)、よう引き受けたワ。

二度とない(?)ペコちゃんになりそうなので、パッケージは
取っておきます!


今日はまず苺のミルキーロールの方を食べました。
Img_1410

ミルキーロールは久しぶりです。
苺の甘酸っぱさがいいですね。

« ペコちゃんがタカシマヤにやってきた | トップページ | 5倍デー »

コメント

うふふhappy01 私とおんなじ~!
「ペコさん仕事えらぼ?」ツボです(笑)
しかしカワイイので許そうっ!
私もパッケージ捨てられないうちに
取り外しちゃいました。とっておこうと思って。

ノアールショコラ、美味しかったです。
次もあったら買うかもしれません。

ほぼ同じお買い物でしたね~?!
ぐでたまロールの方には残念ながら、ペコちゃんの絵が入って
なかったのですが、あったら買ったかも。

不二家さん、社内的によくOKが出たと思いますよ。
でも、おもしろくてとっても癒されます(*^m^)
ちょっと行き詰ったらこのパッケージを見て、フフッと静かに
笑おうと思います。

ノアールはおいしいですよね♪私もリピートしたいぐらい。
プリンセスティアラというムースのケーキも食べてみたいと
思っています。また行かねば~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61249846

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンラビットペコちゃん:

« ペコちゃんがタカシマヤにやってきた | トップページ | 5倍デー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ