最近のトラックバック

« 5倍デー | トップページ | ペコぎゅう »

2015/04/02

マカロンうさぎペコちゃん

今日の夜遅く、不二家のお店の前を通りがかったら。。。

商品棚に見たことないペコちゃんのお人形が sign02


別の用事があったので、急いでいたのですが、びっくりして
二度見してしまいました。Σ(゚□゚(゚□゚*)

heart『マカロンうさぎペコ人形』heart

Img_1473_2

そうかぁ、店頭のペコちゃんといっしょのを作っちゃったのねん shine

それにしても・・・ 4,536円とは高いっっっ。

でも、マカロン8コ分のチケット付きですと。


つ ・ま ・ り

1,200円はマカロン代
3,336円がお人形代 

ということだ。

なるほど。


お人形だけ欲しいよう。

なんて言っても仕方ないよね。
最近、不二家さんはマカロンに力入れてるから。

うさ耳はもちろん、マカロンというより、ラグビーボールのような
円盤のような衣装がかわいいじゃないですか。


いろいろ出費がかさんでいる今日のこのごろ。
うーんうーん。
決心がついたら、5倍デーの8日にGETしようと思いますnote

« 5倍デー | トップページ | ペコぎゅう »

コメント

あはっこれは二度見しちゃうわ。
イチゴの時のようにぬいぐるみじゃなく人形にしちゃったんですね。
うーん、実物見て私も悩みそうです。
が、決心つかずいつの間にかまた次の商品が・・・
なんてことになっていそうな(笑)
次の5倍デーがちょっと楽しみ♪

ネットでの情報をつかんでなかっただけに
店頭で初見したので、びっくりしました!

着ぐるみのお人形は要望しておりましたが、
いざ見てみると、迷います~。
2000円台だったら、即買いですけどね。
おっしゃるとおり、前回のいちごドレスも
パスしちゃいましたし・・・
さてでも、今回はほんとに迷ってます。(゚ー゚;

今日、実物見てきましたー♪
こりゃ、確かに、お値段が2000円台なら即買いですね。
私はやはり見送りです。
そして今日もまた「ノワールショコラ」を買いました(*^^)v

見てきましたかーdog
かわいいにはかわいいですよね♪

しかし私も、日に日に現実的になってきて
見送りする方に傾いてきちゃいました。。。
ネックはやはりお値段です。
マカロンが大好物なら、どうせ買うならと
思い切れるのでしょうけれど。あぁ残念です。

「ノワールショコラ」はひさびさのヒットですね。
私ももう一度食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61379147

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンうさぎペコちゃん:

« 5倍デー | トップページ | ペコぎゅう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ