最近のトラックバック

« ペコちゃん展 | トップページ | ハロウィンペコちゃん »

2015/05/08

じゃんけん負けました

ポイント5倍デーの今日、不二家のお店に寄ってきました heart

20時前でしたが、新商品のシュークリーム『金と銀』
奇跡的に(?!)2個残っていてうれしかったです(*^m^)

それからマカロンです!

今日からスタートの『ペコちゃんマグネット プレゼントキャンペーン』

3コ以上買って、スタッフとじゃんけん☆
買ったらマグネット、負けたらポケットティッシュ。

少し迷って、6種類選びました。


レジの後、スタッフのおねえさんが、
「‘最初はグー’から行きますよ♪ よいですか?」と
声をかけてきました。

さぁーっと、思考が駆けめぐります。

いつも、最初のグーの後、チョキを出してしまう私。
だから負けるんじゃあ?

よしっ!今日はグーに決めたっ!


「最初はグー!じゃん・けん・ぽん☆」


おねえさんはパーだっ。


私の負っけ  ┐(´д`)┌


あらー、考え過ぎずに、チョキを出せばよかったね。


というわけで、ポケットティッシュをGETです!
うれしいかどうかというと微妙ですが。

(絵柄が2種類かと思ったら、表と裏でした。)
Img_1524Img_1525


帰宅してから、じゃんけんのことをオットに報告したら。。。。

「まじめにやったんだねー」 と笑われました。( ̄Д ̄;;


当たり前じゃん、まじめにやったわよ~!!


連日、通って、負け続けでもしたら、さすがにつらくなって
「・・・あのぅ、何出しますか?」
と先に聞いてみるかもしれませんけれど。


マグネットもティッシュもたくさん積んでありました。
なくなるまでというと、しばらく続くのでしょうね。

しかーし、今のところ再挑戦はしないかなと。


Img_1520

さっそく食べたマカロンはおいしかったです。
やっぱり甘酸っぱい苺系が好きです。

シュークリームは明日食べます。
期待し過ぎはどうかと思いますが、楽しみ~。

Img_1523
ミルキーアイスを久しぶりに買いましたが、いつの間にか
サイズが小さくなったのですね。
食後のデザート用に、冷凍庫にストックしておきます。

« ペコちゃん展 | トップページ | ハロウィンペコちゃん »

コメント

じゃんけんぽん、残念でしたね(^_-)-☆
うちの方ではなぜかマカロンが置いてなくて
じゃんけんぽんどころではありませんでした。
「金と銀」もなかったような...

次の日からだとあったのかも。
残念ですがじゃんけんぽんする機会はなさそうです。

負けると思っているから負けるのかしらん。
でも、だいたい弱いんです。

マカロンも金と銀もなかったのですね?
残念!ぺこら~☆さんにもじゃんけんに挑戦して
ほしかったですわ。

金と銀は、皮の柔らかさ薄さ、クリームの滑らかさ
甘さ加減と、バランスのとれた食べやすさでした。
びっくりするほどではなかったが、おいしかったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/61560261

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけん負けました:

« ペコちゃん展 | トップページ | ハロウィンペコちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ