最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/25

今日がクリスマス

今日がほんとのクリスマス☆

・・・・のはずが、街ではもう終わった感が。

今日ならチキンもケーキもあまり並ばず買えるのにねん。


Img_1693

今年は、じゃなくて、今年っ、わが家のクリスマスツリーはこれ
→パラソルチョコツリーで済ませてしまいました。

クリスマスケーキの予約時にもらったお買い物券を使い、買って
きてから1ヶ月間、リビングルームに飾っていました。

昨年は途中からパラソルが減ってゆきましたが・・・(*^m^)
今年は最後まできれいなツリーのままでした。
もう食べちゃいます。

2015/12/24

メリークリスマス☆

早いものでクリスマスイブの日を迎えてしまいました。

雨は昨日の夜中までで、昼間は晴れてよかったです。
雪のクリスマスならイメージいいですが、雨はちょっとね。。


さて!!
わが家のクリスマスケーキは20日の日曜日が引き取りでした。
この日しか休みがないし、引き取れないので仕方なかった
ですが、さすがに早過ぎて私ぐらいのもんでした。


店頭のペコちゃんの今年のクリスマスのお洋服のデザイン、
いいと思います♪

Image402

ケーキはチーズケーキにしたので、クリスマス気分は
あまり感じず、いただきました。
久しぶりだったので、おいしかったですけどね。

Img_1682


Img_1684

『晴れ着ペコちゃん』 の販売がはじまってました。着物がきれいですね。
しかーし、このお顔のお人形はあまり好みでないし、お値段的にも
パスしました。。。

うーん、なかなかペコちゃんグッズへのわくわく感が起こる機会が
なく残念です。

来年に期待しま~す。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


クリスマスイブの今日はというと、ローストチキンを食べて満足し、
ケーキはなしです。

ちょっとさみしいような、もう食べたからいいような(*^-^)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ