最近のトラックバック

« 2016年1月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年2月

2016/02/15

セブンペコちゃん人形

今年もセブンイレブンのペコちゃん人形が発売されましたね。

そろそろかなぁとホームページをチェックしていたので
スタンバイOKでした。

わが地方にも、セブンイレブンの店舗数はどんどん増えている
ものの、街中では取り扱っているお店が一軒も見つからず。
マジか~。

結局、毎年買っている地元のお店に電話で取り置きをお願いして
帰りに寄ってきました。

というわけで、無事ゲットです☆dog

Img_1712

お菓子4品とセットで2980円。


今回はミルキー65周年記念のペコちゃんですね heart

Img_1722

‘展覧会の会場コンパニオンのような衣装’とのことですが、

小さな帽子と手袋がバスガイドさんみたい?!
編み上げブーツの色が合うような、ミスマッチのような?!

それはともかく、ミルキーデザインのワンピースがかわいいnote


赤いサテン地のスカートをよ~く見てみると。。。

‘milky’ ‘65’などの文字の散らし柄になってます。
凝ってるぅ。

Img_1718
セットのお菓子はこの4品。


紙袋がよいですね。
年々たまっていくので、泣く泣く処分した年のもありますが、
今回は保管します、とりあえず。

Img_1713
裏面

Img_1714   Img_1715
側面


ここ最近、イマドキのペコちゃん(あるいは不二家さん)から
遠ざかりつつある中、人形がこのタイプのペコちゃんである限り
買い続けるのではと思っています。


来年も楽しみにしていますshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

<おまけ>


先日、洋菓子店で見かけた店頭ペコちゃん。


いちごショートに変身してました。

かわいい~

Image405

« 2016年1月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ