最近のトラックバック

« セブンペコちゃん人形 | トップページ | リスタートします☆ »

2016/09/25

またお会いしましょう

ご無沙汰しています。

わんこです。


すでに更新はしていませんでしたが、ホームページ『おまけNOTE』が
9月29日で終了することになりました。

niftyのサービス体制の変更のためですが、私の新しいPCは以前の
ホームページを作成したソフトに対応していなくて、新体制への移行が
難しく、閉鎖することに決めました。
2001年から、食玩をはじめとして、ペコちゃんコレクションをちまちまと
よくアップしきたのものだなぁと、われながら思いました。

途中から更新はストップし、こちらのブログのみ続けていましたが、
それも、年に数回となってしまっていました。

ブログは続けられるそうですが、この機会にお休みすることに
します。


ペコちゃんグッズは一部を除いて、手放していませんが、年々、
欲しいものが少なくなってきたのは事実です。
クリスマスプレートやセブンの人形など、ごくわずかなものに
なるかもしれませんが、今後も集め続けてはいくつもりです。

ペコちゃん友達のみなさま、通りがかりのみなさま、長い間、
お世話になりました。
いろいろお話できて楽しかったです。
ありがごうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


別のジャンルで何かはじめるかもしれません。

いつかまたどこかでお会いできたらと思います。

お元気で。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


6月にGETした、一番最近のペコちゃんコレクションです。

ファミリークラブの10枚交換、ダンシングペコちゃん人形です。
期限切れになるカードがあったため、交換しました。

このワンピースかわいいですね。

Img1763

シリアルナンバーは3845でしたよ。
Img1759  Img1760


ペコちゃん、でかいっ。
ですが、なんとかショーケースの手前端に入れました。
存在感あります。

« セブンペコちゃん人形 | トップページ | リスタートします☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/64256198

この記事へのトラックバック一覧です: またお会いしましょう:

« セブンペコちゃん人形 | トップページ | リスタートします☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ