最近のトラックバック

« ペコちゃんとイッツデモ | トップページ | ジグソーパズル完成 »

2017/04/15

キーホルダー買いました

またまた行ってきましたイッツデモ。

エコバッグやポーチなど先日まだ並んでなかった
ものが増えてました。
実用的なものが多くてうれしい。
これらは母向けですか??自分用だよ。

Img_1953

そして、迷って迷って、すぐ使うであろう
アクリルキーホルダーを買いました♪

3種類のデザインのうち、ペコちゃんが魔女みたいに
ほうきにまたがったもの。かわいいでしょheart04

Img_1954

グッズを買うともらえるという限定ショッパーと
先着〇名様のおまけ=チョコの試食品です。
さすが不二家さん。

Img_20170413_181531

Img_20170413_181604

パスケースやポーチなど気になる気になる~~。
あれこれ買うと結構なお値段。
お店には近付かない方がいいかもね(゚▽゚*)

« ペコちゃんとイッツデモ | トップページ | ジグソーパズル完成 »

コメント

うふふ。
私も買うならそのキーホルダーですよ。

それにしてもホントにすごい品ぞろえですね。
かわいいし。
不二家さんでも取り扱ってほしいですわぁ~(*^-^*)

キーホルダーが古くなってたので、さっそく
付けかえようと思います♪
このシリーズのデザインなかなかよいですよね。
日本製のようですが品質はどうかしらん。

不二家のお店でも以前のように、もっと
かわいいグッズを取り扱ってほしいものです。

わんこさん こんにちは~!
ぺこら~☆さんも こんにちは!
このお店、私の県内は一か所しかないのですが、娘が近所に住んでいてこんなのあるよ~ヽ(´▽`)/と知らせてくれたので 先日早速行ってわんこさんと同じキーホルダー購入しましたsmile
他にもブラックボード・ボールペン・ハンカチを購入しました。
ちょっとお値段がupなので、気軽に買えませんでした。
チラぱんの方は私はなんとなくペコちゃんのイメージに合わないのでキーホルダーもスルーしました。

ここの画像拝見したら、私がお店に行った時よりまたまた違う商品が出てますね!
しかし、散財しそうなのでもう近づかないようにしようと思います(^^ゞ

ナコさん、こんばんは(^o^)
娘さんに知らせてもらえてよかったですね。
キーホルダーは私とおそろいですね♪
そうそうブラックボードもなかなかよくて、
私も目に留まりましたよ。

ちらパンがペコちゃんのイメージに合わないに
全く同感です。
最近はいろいろなペコちゃんがいますからね。

近づかない方がいいかもと言いつつ、実はもう一度お店をのぞきに行きました。
あれから商品は変わらずでしたが、優柔不断で
見るだけでした、なはは( ̄∇ ̄*)ゞ

ナコさん、わんこさん、こんにちは(*^-^*)

お二人同様、ちらパンは
ペコちゃんに似つかわしくないと思います。

永遠の6歳なので、
ちらパンしてもおかしくない年齢ではありますが
やはりレディなのでそこは...ね...

お二人とも、気になりつつも「近づかない」決意表明ですね(笑)
お気持ちわかります。

ぺこら~☆さん、同感です!そうなんです。
最初、店頭でポスターを見た時、ペコちゃん
なんてハレンチな(表現、古っ)と思った後・・・
でも、6歳の女の子だったっけと思い・・・
いや、やっぱり違うでしょと思ったり・・・
ひとりで心忙しかったのでした。(;´▽`A``

それにしても、この大量のグッズたち、
不二家のお店なら、ポイントがたまるので
5倍デーにがっつり買ったかもしれませんね。
あぶないあぶない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/65155168

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー買いました:

« ペコちゃんとイッツデモ | トップページ | ジグソーパズル完成 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ