最近のトラックバック

« レモンケーキとジグソー | トップページ | ペコちゃんとイッツデモ »

2017/04/04

スイーツトランプ

3月で期限切れになるファミリークラブのカードが2枚あり、
先週、不二家のお店に行ってきました。

現在の景品の1~2枚分では欲しいものがなくて
500円券にしようかと思ったのですが、それもつまらないかと
1枚は、在庫があるというスイーツトランプにしました note

Img_1944

ちなみに、私の前のお客さんも、カードの交換にきていて
折り畳みトートバッグをもらっていました。

デザインがね・・・
ふつうの赤いミルキーデザインや、もっとシンプルな
色使いが好みなんだな。

15枚のパティシエ人形をねらっているのですが、5倍デーに
なかなか行けず、まだほど遠いです。(^-^;


Img_1952

さて、トランプですが、意外と気に入りました。
ジョーカーのペコちゃん、スイーツなりきりドッグが
かわいいです。


Img_1946

Img_1947


Img_1950

« レモンケーキとジグソー | トップページ | ペコちゃんとイッツデモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/65108879

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツトランプ:

« レモンケーキとジグソー | トップページ | ペコちゃんとイッツデモ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ