最近のトラックバック

« スイーツトランプ | トップページ | キーホルダー買いました »

2017/04/11

ペコちゃんとイッツデモ

今日の私はどうかしていた。

そんな時ないですか。

仕事中、ある出来事で感情あらわになってしまい、
会社を出てきた後からものすごーく後悔。(≧д≦)

激しく落ち込んでぼんやり歩いていたところ、
目に飛び込んできたのが、ペコちゃんのちらパン。

はいぃ??

Img_20170411_181251


ワールドのファッション雑貨店 ITS’DEMO(イッツデモ)で

『Peko×ITS’DEMO』という
母の日向けのコラボ商品コーナーが
展開されていました。

クッキーにマシュマロ、おせんべい。
かわいいポーチに入ったキャンディ。

スマホケース、キーホルダー。
ノート、メモなどなど。


Img_20170411_1813592


Img_20170411_1813262


Img_20170411_181418

クリアポーチやキーホルダーにひかれつつ、
そんな頭では買うかどうか今日は決めれず。


お店を出て、会社に謝罪の電話を入れて
すっきりして帰ってきました。


« スイーツトランプ | トップページ | キーホルダー買いました »

コメント

あります。私も。
すごく後悔して落ち込みます。

そんな時にペコちゃんのちらパンが見えたら...
笑っちゃうかも。

落ち込んではいませんでしたが、
このペコちゃんを初めて見たとき、
二度見のあとクスってしちゃいました(*^-^*)

雑貨だけでなくお菓子もあるんですね。
数多い商品展開でびっくりです。
ここは不二家さんですかー? です。

わんこさんがどれをチョイスするのか
楽しみにしてま~す♪

そんなことありますか、私だけじゃなくてよかった~。
もう自己嫌悪のかたまりで、、、
カッコいいすました大人になりたいです。

グッズすごい品数ですよね、びっくりです。
でもいざ買うとなると迷いそう。
今日は直帰だったので、お店には寄れませんでした。
またチラ見しに行こうと思いま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5810/65138443

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんとイッツデモ:

« スイーツトランプ | トップページ | キーホルダー買いました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ