最近のトラックバック

おまけ

2013/11/09

ちょっとだけリラックマ

先週から、コンビニで見かけて、気になっては
いたのですが、とうとう1本買ってしまいました。

Img_0834
リラックマのおまけ付きのおーいお茶 notes

Img_0840
ペットボトルカバーは全6種類とのこと。


私はキイロイトリをチョイス。
ベースがオレンジ色なのもよいわ。

Img_0835  Img_0836
しかーしsign01
開けたら、靴下みたいな形にびっくり eye

Img_0837

うーん??
やっぱり靴下っぽい?


まぁかわいいのでいっか。。。heart04


2013/09/27

ちょっとだけマイメロちゃん

昨日、サンクスでGETしたマイメロディのキーホルダー。

Img_0772_2

Img_0773
↑後側

『MyMelodyラバーキーホルダープレゼント!!』
対象商品2点でもらえるというもの。
Img_0769
通勤途中で時間に余裕がなく、ささっと↑この2商品に
しましたが、シマッタ~~~sign03
ミルキーがたくさんあるのに~~~
またミルクのキャンディを買っちまいました。。。sweat02


24日の火曜日から始まってましたが、気になりつつ
やっと木曜日に行けました。
このお店では、まだ3種類とも残っていました。

ラバーキーホルダーって、かちゃかちゃしてなくて
使いやすそう。と思ったけれど・・・
リングとチェーン部分はかちゃかちゃですね、
当たり前かぁ。

2013/03/15

マイメロディのクリアファイル

ここのところ忙しく、不二家のお店に行けてませーん sweat02

次は、22日になりそうな気がしています。

衣装の変わったペコちゃんがはやく見たいなぁ。。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて!

サークルKサンクスではじまっている春のマイメロディフェア

今日から、対象のお菓子2点を買うともらえるというクリアファイルが
気になって、通勤途中のお店に寄ってみました。


あれーん?!まだやってない?!

店内をぐるりと1周したところで、入口の列の端に
コーナーができていることに気が付きました。
わたしゃ、相当疲れてたかも・・・ (*´ェ`*)


お菓子はジャイアントカプリコ×2 にして。。。

ファイルは、少し迷って、これにしました note

Img_0551

Img_0556
こちらは裏側。


マイメロディといえばやはり赤!!


でも、カラフルなハートのデザインのも気になったので、
近いうちに時間があったら、行ってみようと思います。

2012/08/25

リモーネのサマンサおまけ

ペットボトルの飲料の多くはネットスーパーで買います。


今日、『リモーネ』を買ったら、おまけが付いてきました notes

Img_0329

今回はサマンサタバサですと shine

  (リモーネは、CMといい、コラボおまけといい、そのあたりに
   お金かけてますよね。
   ドリンクの味が好きなので、時々買っちゃうのですが。)

Img_0332_2

おまけはリングチャームで、『ゴルフボール』でした。
クラウンがついてて、かわいい heart04

見た目とは違って、つなぎの小さいリング2つ以外は
金属ではないので、カラカラと軽いです。


Img_0330

↑全8種類のようです。

お店で見かけたら、ほかのも見てみようっとsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ところで!

不二家さんのイヤーズドールの時期になりましたねーhappy02


今年はポコちゃんとペコちゃんありでさらに大物に!!

プリンスポコちゃんとプリンセスペコちゃん。
かなり魅力的ではありますが・・・・今年もパスする予定。


flair 『ミニチュアビスクドール キーホルダー』なら飾れそうで
気になりましたが、もしこれを買うなら、ほかにも
欲しいもの(イヤーズグッズ以外なんですが)が・・・

と、考え中です。

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

My Homepage

無料ブログはココログ